« パンパンランチ | トップページ | トゥーナおめ! »

話が違う!

ども!!

作業服が来月から変わる話は、前々から出ていて、

以前試作品を試着したとき、「これアリやわ」って

新作業服にひそかに期待していたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

しかし!だがしかし!!

 

今日配られた新作業服は、以前見た試作品とは、

色もエリのカタチも全く違うものだったΣ( ̄ロ ̄lll)

もうね、一気にテンションさがりましたわ~

今の作業服のが断然カワイイ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

色も薄~い水色ぽいので、汚れが目立ちそう。

当初は超細かい千鳥柄だったのになぁ~

エリは、普通のエリじゃなくて、ハイカラーって言うんだっけ?

なんか学ランのエリみたいに立ってんのよ( ゚д゚)、ペッ

 

10月からコレ着るの~??

・・・と、思ったら、なんと2年間は併用らしいので、

今の作業服をあと2年間着れる!!

しばらくは、現作業服着て、様子見することにしよ~っと。

 

|
|

« パンパンランチ | トップページ | トゥーナおめ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンパンランチ | トップページ | トゥーナおめ! »