« 中高ハマってたバンド | トップページ | 釣り~ »

労働後の肉!

ども!!

今日は土曜日で、出勤でテンション下がるとこだけども、

カワユス後輩たちと、焼き肉行く約束してたので、

なんとか仕事も乗り切れました♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

ツイッターでゆんゆんと「作業服のまんまでいいか」的な

ヤリトリしてたから、2人して作業服で待ってたら、

Sっちゃんがガッツリ着替えて(オサレハット着用)登場!!

 

『は?何で着替えてるの?意味わかんないし』

・・・と、思わず言ってしまった私( ゚∀゚)・∵. ブハッ

Sっちゃんも「えー?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」ってなってたww

その後に登場したSチャン、Kちゃんも見事に着替えており、

私とゆんゆんだけ浮いてましたwww

トゥーナとトゥーナの子供たちも参加し、大人数での焼き肉♪

 

お肉イパーイ

2018 

 

その後はファミレスに移動で・・・

2021


デザートを堪能.+:。(´ω`*)゚.+:。

Kちゃんがしきりに『栗どこにあると?』って言ってて、

何をそんなに言ってるのかと思ってたら、

Sっちゃんの栗のデザートに肝心な栗が乗ってないことが判明w

よく気付いたなぁ、Kちゃんwww

Sっちゃん本人も気付いてなかったのにね~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

|
|

« 中高ハマってたバンド | トップページ | 釣り~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中高ハマってたバンド | トップページ | 釣り~ »