« 気になる1日 | トップページ | 話が違う! »

パンパンランチ

ども!!

片付けてたら、飲食店の500円割引券が出てきて、

期限が今月イパーイだったので、あぶねーあぶねーって

思ってたら、「ランチ行かない?」って絶妙のタイミングで、

お姉ちゃんからメールが来たチュウです(´∀`)

 

期限も近いし、もちのろんでその店へ行きましたよw

 

前菜&スープ

 

2088 

パン食べ放題

2089
 

メイン

Ws000016

このチキンの料理、σ゚д゚)ボーノでしたよ♪

皮部分が香ばしくて美味しかったです☆

 

まぁでも、たいがいメインがくるまでに、

パンでオナカがパンパンになっちゃうパターンなんやけどねw

パンだけに(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ちゃんと500円割引も使えて、お得に食べれました♪










|
|

« 気になる1日 | トップページ | 話が違う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる1日 | トップページ | 話が違う! »