« Sチャンおめ! | トップページ | レインボー »

一部とはいえ

大渋滞 

2044_2 

全く動きませんでした。。。

高速に乗って帰ればよかったかも~

変に回避しなければよかったやぁ~

 

大雨のせいで愛知も避難勧告が出たり大変でした。

帰る頃には止んでましたが、

私の市内の川も一部氾濫したり、一部避難したそうです。

市の防災メールに登録してるので、

仕事の間も、バンバンメールが届きました。

 

バレーの練習は19時45分からなんだけど、

いつもなら19時半には家に着くのに、

帰宅したのが20時過ぎでした|ェ・)|||||||

まぁ、そこから参加しに行きましたけどね。

そんなに練習出来ませんでした。。。

 

台風の本番は明日かららしいので、

これからの天候が少々心配ですね|-`).。oO(・・・)


|
|

« Sチャンおめ! | トップページ | レインボー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sチャンおめ! | トップページ | レインボー »