« 台風と共にやってきた | トップページ | お見送り »

台風に加え、嵐も?

ども!!

4時半には起きて・・・

台風の動向をチェックしてたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

後輩お迎えに行くので、台風だからって遅刻してはならぬと、

気合十分でした(゚Д゚)ノアイ!www

 

6時には家を出て、風が超強い中、車を走らせる・・・

すると道には、折れた枝&落ち葉の数々。

 

住宅を建てると思われる場所に、作業者用仮設トイレがあるが、

その仮設トイレも、真横に倒れてる。

「中が大変なことになってるんじゃないか?」と思いながら

さらに車を走らせると、発泡スチロールの箱が目の前を飛んでいき

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするwww

 

信号待ちしてると、散歩中のワンコが、風で動く落ち葉にビビってて

その度に(*´Д`)<萌エエエエェ!!となるwww

 

後輩を乗せて会社へ向かう。

職場は同じだけど、そんなに話したことないような大人しい娘。

だけど、話を聞いてるとナカナカ面白い!

大人しいんだけど、言うことは言うんだ~と、

ギャップがあって、色々発見出来て面白かった(^ω^)

 

仕事は難なくこなし、あとはバレーの練習試合だが・・・

台風接近だから、中止メール来ると思いきや・・・ナイw

近所に住むメンバーがお迎えに来てくれて、一緒に向かう。

 

『中止になると思ったよね~』って話してたw

 

ウチのチームよりも強いチーム。

以前練習試合やったとき、1セットも取れなかったけど、

今回は1セット取れた!それも結構勢いあったし、いい感じ★

私もダイレクトで打ち込んだり、アタックも調子ヨカッタ★

 

3セットやったんだけど、1・2セットはレフトショート。

3セット目は、ポジションを変更してライトオープンに

入ることになってた私。「ライトか~上手くやれるかな~」と

思いながら、整列してると・・・

レフトショートの人が『もうイイ』って言ってる!!

おまけに薄っすら泣いてるようだ(;゚д゚)エッ....

 

どうやら、3セット目も私がショートに入ると思ったらしく、

スネたようだ。。。

 

コレ、正直困った(TωT)

私が入ったことにより、ポジションかぶっちゃって、

おまけに最近は、私の起用が多くなってきてたから。。。

『チュウちゃんは、ライトに入るんだよ~』と皆が説得し、

3セット目を開始したが、相手のチームも気まずい感じ。

そして、我がチームもボロボロでした。

 

なんか私はそれから、そのメンバーの顔が見れないし、

声もどーやってかけたらいいかわからなかった。

ハァ━(-д-;)━ァ...

 

|
|

« 台風と共にやってきた | トップページ | お見送り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風と共にやってきた | トップページ | お見送り »