« 一部とはいえ | トップページ | チラシ~ »

レインボー

会社へ着いたら・・・

2048 

台風対策で土嚢が積んでありました。

心なしか、頼りない積み方ですが・・・

てか、置いてあるだけっぽかったですが。。。|ェ・)|||||||

 

2053 

会社帰り、綺麗な虹が伸びていました☆

 

こ~んなにも!

Ws000010 

虹はテンション上がりますねやはり(^ω^)

 

お姉ちゃんが「レンタルに連れてってほしい」と言うので、

ひっさびさにレンタルショップへ行きました。

どうやら、AKBのCDを買おうかどうか迷ってるらしく、

「とりあえずレンタルでいいんじゃない?」ってことで。

 

入会金が無料キャンペーンやってたので、

私もついでに入りました(^ω^)

でも結局私は、何も借りなかったんですけどね(ノ∀`)タハ

 

ちなみにお姉ちゃんは、

AKBを完全に母親目線で見ておりますたw

まだ、推しメンは居ないみたいですww

 

|
|

« 一部とはいえ | トップページ | チラシ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一部とはいえ | トップページ | チラシ~ »