« 初マンモ! | トップページ | 労働後の肉! »

中高ハマってたバンド

ども!!

中高校生時代にハマってたバンドのライブに、

この年になって初めて行ったチュウです(ノ∀`)タハ

 

高校時代はFCにも入ってたんですけどね・・・

チケット外れたり、機会がなかったりで( ´;ω;`)ブワッ

 

おまけに、一回解散してるというwww

 

そのバンドとは・・・

2014

UNICORNですo(*^▽^*)o

このライブに誘ってくれたのは、

私が転校していった小学校で同じクラスだったU。

中学も一緒でしたが、同じクラスになることもなく、

成人式のときに久々に話したぐらいで、本当に久しぶりに会う★

mixiやってなかったら、再会はなかったかも~(^ω^)

 

Uの職場の方2人も居て、合計4人で観ることになりました。

 

Uに紹介されたとき・・・

『小中同じだったチュウです、よろしくお願いします!』と、

丁寧に挨拶し、しばらく敬語で話してたワタクシでしたが・・・

その2人・・・同じ年と1つ年下だったことが判明www

 

( *´ノд`)コショコショ {完全に年上に見てました、私w

 

あれね、皆、落ち着いてるねw風格があるというかww

私もあれぐらいにならないとダメね(ノ∀`)タハ

それを知った後は、気兼ねなくタメ口で話しました★

 

ライブは何というか・・・面白い!

 

メンバーがとても和気あいあいとしててホンワカしました。

見てて楽しくなるというか、笑えるというかww

ワイヤーで吊られて宙に浮いた状態だったりで、ビックリ★

知らない曲ばかりかな~って心配してましたが、

懐かしい曲も歌ってくれたので、学生時代に戻れました♪

 

U、誘ってくれてありがとう(人∀`●)アリガト

 

|
|

« 初マンモ! | トップページ | 労働後の肉! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初マンモ! | トップページ | 労働後の肉! »