« 久々の関東満喫 | トップページ | 幅広い »

スタジアムツアー

ども!!

久々の関東満喫も冷めやらず、

今日はミスチルのスタジアムツアー参戦で、

贅沢な週末を過ごしてるチュウです(゚Д゚)ノアイ! 

 

けどね、疲れも残ってる&座席も後ろ過ぎで、

若干テンションも低めでした。。。

おまけに双眼鏡も忘れたしね、最悪!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

でも!でも!!

座席横の2階席あたりに、見慣れたシルエットの男性陣が!!

「あれ?10番と4番じゃね??」

そう、グラの選手が観にきてたのです!!

そこからテンション上がり気味ww

 

そっからライブスタートまでチラチラ横ばっか見てましたw

 

ライブスタートして、いつものごとく、

桜井さんの歌声に魅了されっぱなし(*´Д`*)ハァハァ

あんな素敵な40代は居ないね、本当www

桜井さんも終始ゴキゲンでございました♪

 

いつもサッカー観戦してるスタジアムにミスチルが居る。

 

私にとっては、最高な組み合わせです(*´Д`*)ハァハァ

これで、桜井さんがグラユニ着てくれたら最高なのに★

|
|

« 久々の関東満喫 | トップページ | 幅広い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の関東満喫 | トップページ | 幅広い »