« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月に作成された記事

金縛り

ども!!

人生で2度ほど金縛りにあったチュウです・・・

お姉ちゃんは金縛りの常連で(←常連てw)

金縛りにあっては『タンスに人がへばりついてた』

とか『真っ黒な人が立ってた』だの言うので、

自分が金縛りにあったときは、絶対目を開けませんでしたw

 

そんなお姉ちゃんが、是非観たいと言ったのが・・・

ステキな金縛り と言う映画。

私自身、何度も言いますが映画にあまり興味がない。

でもお姉ちゃんが『笑えそうだよ!面白そう!』と言うので、

観に行くことにしました・・・1000円を狙ってw

なかなかねぇ~定価で映画って観ようと思わないのですw

 

平日の夜なので、思ったよりも混んではなかった~

ちょい後ろめのど真ん中の席が取れた~

 

上演5分前に座ったので、もうすぐ上演だと思ったのに、

まぁ~予告映画CMの長いこと長いこと|ω-;).。oO(・・・)

けど、何本か気になる映画がありました。

興味を持たせるためCMとしても、あまり長いと私寝ちゃうw

暗い環境に居たら寝ちゃうタイプなので(ノ∀`)タハ

 

いよいよ、映画が始まったのですが・・・

面白い(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

私のツボですね!もう西田敏行最高!!

西田敏行が落ち武者の役なんだけど、怖いというより

可愛い!!なんてチャーミングな落ち武者なんだ(*´艸`) ププッ

深津絵里の演技もとてもイイし、チョイチョイ出てくる名優に

結構笑わされます★ププ―(*゚艸゚)―ププ

クールな役の中井貴一。でもスゴイ笑えるシーンあるしwww

笑い上戸のお姉ちゃんは、ずっと笑いっぱなしでした♪

 

最近ヤなことあった人にはオススメです!!

本当笑えるwwやっぱ人間、大笑いしないといかんね~

こーゆう映画なら、何本でも観ていいわ~

 

難しい映画は、私には睡眠薬です(ノ∀`)タハwww

| | コメント (4)
|

主婦のつどい

ども!!

年賀状のポスターを目にし、何となく見てたら、

辰が描かれていて、『ちょ!来年年女やん!!』

って、今さら気付いたチュウです(ノ∀`)タハ

いや~ビックリww

 

朝、バレーの中で1番気の合う子とモーニング。

年も向こうが1コ上なだけ。だから気兼ねなく話せる☆

・・・けど内心、楽しみ&不安でした|ω-;).。oO(・・・)

すると、着いて早々・・・不安的中。

『この本読んでみて~あとこれ、試してみて(´∀`)』

と、渡されたのは、食べ物に関しての本とドリンク。

 

以前、「ダイエットに興味ある?」ってメール来たことき

「興味ない」って返事したら、「興味ある人いたら紹介して」

って、返事がきたんだけど、それっきりその話は無かった。

でも今回、いきなりその話題に・・・と、思ったので、

バレーの話に切り替えた私w

 

そこからは熱いバレートークで盛り上がる。

バレーに関しての考えや、チームに対しての考えも

お互い本当によく似てて、楽しい会話が続きました。

『来月末の大会あるから、早く復帰してほしい』

って言われ、私も早くバレーがやりたくなりました。

・・・でもお別れするとき、もう一度ダイエットの話にw

あまり、がっついて勧めては来なかったけど、

私、あまりこーゆうの好きじゃないんだよねw

 

家に帰って、商品と会社名をネットで検索www

「ほほう」と思いながら見てました←いやらしいよねw

 

お昼は、雨ちんの手作りお好み焼きを食べ、

『じゃあ(゚Д゚)ノ』と、友達んちへ向かう私♪

久々に会う友達らは、すっかりママになっておりました★

 

2人とも、子供が旦那さん似でさ~

よく考えると、私の友達らの子供って、

友達に似てないことが多い・・・旦那さん似が多いわw

 

同年代でのトーク。

話題も昭和で、古いネタでも通用するのでラクwww

会社で若い子とばかり話してるからね~最近。

てかむしろ『ちょwwどんだけ古いネタよwww』って

私が突っ込むレベルでした♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

楽しい時間は本当あっという間でした。

同年代の女の子と沢山しゃべった1日だったな~

・・・あの健康ドリンクというか、美容ドリンクどうしようw

何はともあれ、休みが1日しかないってツライ( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (4)
|

夫婦のバランス

ども!!

『今日は土曜日だから、病院やってないよね?

リハビリないから、残業出来るよね?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』

と、超嬉しそうな顔でステファンに言われ・・・

あまりの笑顔に『あぁ』と圧倒され、残業していったチュウですw

あの笑顔はなんなんや!!w反則やわ、マジでww

 

14時から、名古屋グランパスvsFC刈谷の練習試合が

トヨスポで行われたけど、もちのろんで行けず( ´;ω;`)ブワッ

お休みの雨ちんは観戦☆・・・羨マシス!!

その時間帯は、「いーな、今頃観てるんだろうな」と、

仕事してても気になっちゃいましたw

前半、淳吾がヘディングで決めたそうで、超見たかった~

おまけに黒ユニだったみたいやし~ワーン(つД`)。*゜。

結果は、8-0でグランパスの勝利だったそうです。

 

帰宅したら、雨ちんがゴーヤチャンプル作って待っててくれた。

ちゃんとスパム入り♪(※ランチョンミートともいう)

雨ちんのゴーヤチャンプルσ゚д゚)ボーノ

私がゴーヤばっかほじくって食べてたら・・・

『ドンドン緑がなくなる( ´;ω;`)ブワッ』とつぶやいてましたw

 

晩御飯食べちゃってグダグダしてる頃に、おきょうから電話。

豚汁のおすそ分けと、米や醤油などを戴けることに゚+.(・∀・)゚+.゚

 

私:『雨ちん行ってきて(ヽ゚д)クレ』

雨:『アイアイサー(゚Д゚)ノアイ!』

私:『ついでに、テンソン上がるアイス買ってきて(ヽ゚д)クレ』

雨:『アイアイサー(゚Д゚)ノアイ!』

 

・・・と、雨ちんに取りに行ってもらい、ついでに、

セブンイレブンの白くま(300円)も買ってきてもらいました♪

おいしいんだよね、コレ( ゚Д゚)ンマッ!!

 

あ、こんな嫁、イヤですよね?(ノ∀`)タハ

 

そーいや、この前の手相の件。

書き忘れてましたが、私には【S線】が、

雨ちんには【M線】がありましたよwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (0)
|

線引き

ども!!

昼にレーズンパン食べてて、プルーンは苦手って言ったら、

『ソレはおかしいwww』と、

後輩達から総ツッコミされたチュウです。。。

 

え?何でおかしいの??( ゚д゚)ポカーン

 

レーズンは好きですよ、

でもプルーンは苦手なんですもの~サイズ的にも。

食べれないことはナイが、苦手。

 

Sチャンは、きのこ類ダメだけど、えのきはイケるそう。

グリンピースはダメで、枝豆はイケるそう。。。

似たようなもんやんねー??www

 

グレープフルーツは苦手だけど、

グレープフルーツゼリーは大好きな私。

それも、身がゴロゴロ入ってるようなゼリーなら尚更大好き。

コレもあまり理解されませんでした・・・何で?( ゚д゚)ポカーン

 

 

今日は甥っ子Tの22歳の誕生日。

早いもんですわ、マジで。

でも、3日前から風邪引いたらしく、ダウン。

 

本当はケーキの一つでも買ってやりたかったんだけど~

って思ってたら、Tの弟・中3のカズが・・・

『Tの誕生日ケーキ買うから、ケーキ屋連れてって』と、

頼んだらしい!エエ子や!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

それをお姉ちゃんから聞いたら、もう嬉しくてね~

本当カズはイイ奴だなって。家族思いの子に育ったわ。

Tの誕生日のハズが、何だか・・・

カズの成長に喜びを感じたカタチになっちゃいましたw

 

風邪でダウンのTも、カズからのケーキのプレゼントを

とても喜んだみたいです(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

| | コメント (0)
|

表情

ども!!

仕事も終わって、リハビリに向かったら・・・

病院が真っ暗で、木曜午後が休診だったのを

スッカリ忘れてしまってたチュウです(ノ∀`)タハ

 

・・・てか、今週は土曜日も出勤なので、

自然に自分の中で曜日感覚を殺してたのかもw

 

あ~ぁと思ってたら、お姉ちゃんから、

「パンあるから取りに来て」とメールが届いたので、

帰り道に寄ると、何だか嬉しそうな笑顔のお姉ちゃん。

ちょっとだけ会話を交わし、家に帰ったら・・・

「今日楽しくないことがあったけど、チュウの顔見たら

気が紛れたわ~」とメールが届きました。

少しでもお役に立ててヨカッタかな(^ω^)

 

夜、会社の男の子からメールが来た。

仕事に関しての連絡事項と・・・愚痴。

愚痴を聞く分には構わない。

それでその子の気が紛れるなら。

誰にだって愚痴りたい時もあるし、私だってそうだし。

でもさ、それ単なる悪口やーん的な内容だと、ちょっと萎える。

見た目がどうのこうのだーとかil||li (つω-`*)il||li

 

悪口言ってる人の顔が最近苦手だ。

・・って、今までが得意だったワケでもないけど、

最近特に苦手になってきてる。

顔というか表情に本当よく出てる気がして・・・

自分も気を付けようと思う、今日この頃。

 

| | コメント (0)
|

てのひら

ども!!

ベノレのガソリンランプがついてるのは知ってたが、

車検代を払うはずの口座のカードが無効になって、

無理に支払ったので、とりあえず帰宅してから・・・

『ベノレのガソリン無くなったお(´∀`)』と、

雨ちんに言って、ガソリン入れてもらったチュウですwww

 

まだ乙4のローンやら、保険代やら、

色々引かれるもんあるからね~給料日までカツカツですわ。

 

休憩中、タダP先輩が『○○(雑誌名)買わないとな~』と、

言うので『なんで?』と聞いたら『俺、載ってるから』とのこと。

そんときは『へー、買ったら見せてよ』って感じでしたが、

そいえば、この前デカイ本屋が出来てたなぁ~と思い出し、

本好きの雨ちんに連れてってもらいました。

 

その雑誌を見つけて『これのどっかに先輩が載ってるんだよ』

と、パラパラめくりだす。。。

カラー部分に載ってるかと何度も見直したが、見つからない。

すると・・・白黒ページの20人ぐらいの集合写真の中に居た!w

「ここかよw」と笑いながら見てたら、もう1人見慣れた顔が!!

後輩のMK君でした( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

それもMK君は、もう一枚の写真にも載ってて、名前も出てたw

タダPよりも、MK君のが結果残してたわ(*´艸`) ププッ

 

そして、雨ちんはスティーブショブズの本を買ってました。

私はフラフラ本屋をさまよい、手相の本を手にし、

自分の手相と見比べる。。。

あんまあてはまるのが無くて、あてはまったのは・・・

 

「事故注意線」「ストーカー線」

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ちょwwもっといいのなかったんかいなwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

雨ちんは、なんか才能がある線やら、

記憶力がいい線やら、なんやらイパーイあったわ(´д` )

(↑どうでもよくなって詳しく覚えてないw)

 

・・・( -д-) 、ペッ

 

 

| | コメント (2)
|

バレーはお預け。

ども!!

新しいPCになって、画像の保存先がわからず、

ブログに画像がUP出来ないチュウです(*ノω<*) アチャ

 

雨ちんに聞こう、聞こう、と思ってるのにスグ忘れ、

思い出した頃には、雨ちんは寝てるという。。。

 

雨ちん、爆睡なう!ですわwww

 

てか、自分で調べて、自分でやれって?

無理。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

腰の調子が昨日よりも全然(・∀・)イイ!

歩くのもだいぶ楽やし、スムーズに動ける気がする☆

昨日の手技の先生、上手だったし~気持ち良かった♪

今日の先生は、初日にしてもらった先生。

ようやく一巡したって感じかな~?゚+.(・∀・)゚+.゚

 

今日本当は、バレーの練習試合でしたが、

もちのろんで、こんな腰なので休みました。

先週の火曜の練習も、土曜の練習試合も休んでるから、

監督やメンバーから「いつぐらいに復帰できそう?」と、

メールがちょくちょく来ます。。。

来月末に大会があるので、早く復帰したいな~

このまましばらく休み続けると、

ポジションもドコになるか微妙なトコなので、

本当は気がかりなんだよね~|ェ・)|||||||

でも今はとにかく治すのが第一ヽ(´▽`)/

飛んだり跳ねたりしたいわ~!!!

 

 

無事、乙4車検終了☆

ホイールもピカピカに磨いてもらって帰ってきました!

車検代、結局昨日聞いた値段よりも、また少し安くなってた♪

これからココで頼もう、マジで頼もう(◎´∀`)ノ

 

う~寒い・・・

明日から冷えるみたいね。

あたたかくして寝よ!おやすみ!

 

コタツいつ出そうかな~.+:。(´ω`*)゚.+:。←え?www

 

 

| | コメント (2)
|

復帰!復帰!

ども!!

久々に出勤し、みんなに会うのが何だか・・・

テレくさかったチュウです(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

『チュウ姉がおる!(´∀`)』と後輩たちに言われましたw

 

腰痛のツラさがわかるオジサマたちには、

『そのツラさ、よくわかるぞ!大変だったな』と、

まるで同志を見るかのような温かい眼差しで、

私を迎えてくれました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ノンビリではありますが、働けましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

定時で上がり、リハビリへ・・・

手技の先生が毎回違うけど、何人居るんだ?www

看護師さんが多いのはわかるけどさwww

 

そして・・・車検ですが、電話したら『明日でもいいですか?』

とのこと。別に急いでもないので『イイですよ(^ω^)』と返事。

気になるのは、お値段・・・。

『お金おろしときたいんで、おいくら万円ぐらいですか?』と、

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら聞くと・・・

『正確な見積もりは出してませんが、だいたいコレぐらいです。』

・・・の、「コレぐらい」の値段がさ、想像をはるかに超えて、

 

超安いっっっ!!!!!

 

「マジですか?Σ( ゜Д゜)」って感じでしたwww

ちょww前回の車検と比べ物にならんwww

まぁ、前回はタイヤ交換もしてるからとは思うけど。。。

 

喜び勇んで、会社でやってる財形貯蓄からおろそうと、

暗証番号押したら「暗証番号が違います」と出た!!

この口座からおろすのなんてもう10年以上経つから、

この番号が違うなら全然覚えてないや!!

「当時、好きだった人に関連する番号だったかも」と

思い当たる数字入れてもダメ∑(=゚ω゚=;)

「じゃ、これか?」と入れてみても「違う」とのこと。

 

そして・・・「カードノムコウ」

と、ちょっとSM○Pの名曲風に書いてみるw

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

カード、無効かよ~ワーン(つД`)。*゜。

まぁ、金額的に今の口座からおろせるからいいけどさ、

カード作り直しに平日の銀行に行かないとイカンのが

メンドクサー!!il||li (つω-`*)il||li

 

| | コメント (3)
|

どちらかと言うと、タコ派

ども!!

明日久々の出勤で、若干緊張気味なチュウですw

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

このまま、ずっと行かないワケにもいきませんが★

気合入れるために、ビール飲んで書いておりますwww

↑逃げに入ってる?(ノ∀`)タハ

 

今飲んでるのは、クリアアサヒですが、

これからは、スーパードライにしようと思ってます!!

(※淳吾の好きなビール)

イカから揚げ、( ゚Д゚)ンマッ!!

タコから揚げのが好きですけど~←どーでもいいw

 

腰痛い以外は元気なので、きっと心配されないでしょう。

むしろ「コイツなんで休んでたんだ?」的な扱いになるでしょうw

 

仲の良い皆には早く会いたいですわ.+:。(´ω`*)゚.+:。

こんなネェーサンだけど、待っててくれるかしら?

受け入れてくれるかしら・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

明日は仕事終わってから、

車検通した乙4を取りにいかなきゃいけないけど・・・

この代車、ナビないけど・・・その店まで行けるか心配www

まぁ、なるようになれやけど、心配なのは車検代やね!

 

いくらになることやら・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

ディーラーよりは安いと信じてますwww

 

前回の値段・・・中古車が買える値段だったからなwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

 

il||li (つω-`*)il||li

 

| | コメント (0)
|

1か月以上ぶりの登場

ども!!

お久しぶりなチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

みなさん、覚えてますか?www

 

えっと、最近の近況は・・・腰痛でダウンでございます。

火曜から会社休んでおります。すんまへん。

 

そして、パソコン放置し過ぎ?で壊れたので、

雨ちんに買ってもらいますた(人∀`●)アリガト

ドラゴンズ優勝セール、万歳ですね★

電源入らない状態でしたが、データーだけは助かりまして、

無事にNEWパソコンに移しました(^ω^)

 

今まで放置していた日々の出来事・・・

気が向いたらボチボチ埋めていこうと思ってます。

 

グランパス、アウェーでアルディージャと戦いまして、

3-2で勝利いたしました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

でも、レイソルもガンバも勝ったので、順位は変わらず。

 

まだまだ諦めないぞ~!!

| | コメント (4)
|

白い軽

ども!!

今日は午後からリハビリに行ったチュウです★

午前中とは客層が違いますねー!

会社帰りの人や、小中高生が多いですね。

 

で、ココで知った衝撃!!

なんと、前日に次の日の診察カードが出せるとのこと!!

どうりで、朝早く行っても58番だったりするんやわ( ゚д゚)ポカーン

午後の診療が全て終わったら、玄関に箱が出されるらしく、

そこに診察カードを入れて、次の日の診察の順番を確保するカタチ。

 

まぁ、とにかくリハビリを終えた頃、

雨ちんが病院に来てくれました・・・白い軽に乗って。

 

そうです、乙4が車検なのです。軽は代車でございます。

昔、バンが乗ってた軽だったので、懐かしく思えました☆ 

 

雨ちんの仕事が終わったあと、工場へ持ってってもらったのです。

今回ディーラーで受けるのをヤメ、親友の知り合いに頼みました。

・・・きっと、ディーラーよりは安いと思うけどな~

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

午前中、会社の事務センターに書類提出。

本当は昨日、診断書とともに提出したんだけど、

書き直しになっちゃったんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

早く書類出しておかないと、車検代払えないや~ってことで、

直接、事務センターへ行ったというわけですw

 

・・・月曜日までに間に合って(ヽ゚д)クレwww

| | コメント (0)
|

58

ども!!

なるべく病院で待たされたくないと、

8時30分に受付したものの・・・「58番目」だったチュウです。

 

ちょww( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

じーちゃん、ばーちゃん、何時に到着してんのよ?

 

1時間待たされるとのことで、車内で待機することに。

だって、待合室溢れる勢いだったんですもの( ´;ω;`)ブワッ

腰痛になってから、車も交換したので、

ベノレで広々とラクな姿勢になって、1時間ほど仮眠しましたw

 

頃合い見て、院内で待機。

名前も呼ばれ、リハビリスタートです(゚Д゚)ノアイ!

 

まずは、首に電流12分。

あたためながら、ほどよい電流が首を刺激します(´∀`)

気持ち良いので、ウトウトしちまいます♪

 

お次は、うつ伏せになって腰に電流12分。

これもあたためながら、ほどよい電流が腰を刺激します★

ヨダレが垂れそうな勢いで、寝てしまいます♪

 

最後は、手技・・・マッサージですな(´∀`)

先生は男性であります(*´Д`*)ハァハァ←アフォw

昨日とはまた違う先生だったなぁ~

こちらもイタ気持ちいいです♪・・・眠気は来ないですがw

 

今日は診断書も書いてもらい、会社へ提出しました!

私服で事務所入るの、若干恥ずかしかったです(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (0)
|

行きなれた病院へ

ども!!

結局、以前通ってた病院へ行くことにしたチュウです。

リハビリ午後もやってるんだもん。

とりあえず、午前中に病院へ行って、

診断によって、午後から出勤しようかどうかって感じ。

 

この病院が大人気なのは知ってるので、9時から診察ですが、

8時45分には到着し、受付しようと思ったら・・・

もうすでに待合室は満席Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

おじーちゃん、おばーちゃんで溢れかえってる|ェ・)|||||||

 

受付したら問診票を渡され『おかけになってお書きください』

言われたけど、「ドコに座るんじゃい!」と心で突っ込みながら、

壁にもたれて書いて、看護師さんに渡しました。

 

診察→レントゲン→診察→リハビリをまたやりました。

 

今回のレントゲンでは、私の背骨のレントゲンと、

正常の30代の背骨のレントゲンと見比べてくれました。

全体的に、椎間板の隙間が狭い私。

あと、首も痛むのでレントゲン撮ってもらったので、

それも見比べたけど、骨が真っ直ぐでした。

正常の首は、横から見ると緩やかなカーブしてるんですよ。

私は真っ直ぐなので、肩こりしやすいらしいですわ。

 

どこまで体が曲げれるか、どこまで動かすと痛むかなどを

徹底的に診てくれて、『軽作業以外はヤメなさい』言われた。

それを上司に報告。

上司たちで話し合い、『今週いっぱいは休め』との結論。

 

あれね、人間て「休みたい!休みたい!」言うけど、

「今週休め」言われると、少々気が引けるもんなんやねw

 

腰痛で休むのをよく思ってない人も多分いるだろうな~

あの人や、あの人とか・・・w

 

結局8時45分に受け付けてから、

お会計済ませたのは、12時15分でした。。。

ちょwwどんだけwww

 

| | コメント (0)
|

ギック

ども!!

心は回復しましたが、腰がギックリ腰の「ギッ」から、

「ギック」に進化した「チュウです|ω-;).。oO(・・・)

 

ベッドから起き上がるのに、悶絶。

どの姿勢で起きたら痛くないのか、しばし格闘。

こりゃ、働けないや・・・と、

ステファンに『腰痛で休むって言ったら、怒る?』と、

電話したら、『怒りはせんけど・・・』と不満そう。

渋々ですが、有休をいただきました。

 

病院選びですが・・・

家のまぁまぁ近くの、行ったことない病院へ行くか、

昔、腰痛で通ってた、前の工場の近くの病院へ行くか。

・・・しばし悩みましたが、まぁまぁ近くの病院へ行くことに。

 

受付したら『二時間ほどかかります』言われて、一旦帰宅。

時間を見計らって、病院へ向かい、

診察→レントゲン→診察→リハビリをしました。

 

過去に腰痛で言われた、椎間板が原因っぽい。

一か所だけ椎間板の間隔が狭く、すり減り方がおかしいとこ。

リハビリは毎日通ったほうがイイとのこと。

 

腰に電流を流すリハビリの時、電流が強くて、

『あの~強くないですか?』と聞いたら、

『こんなもんですよ(^ω^)』ってニッコリ看護師さんwww

体が反り返りそうなほど強い電流を受け、その後15分腰を温め、

ベッドに仰向けになり、90°けん引。

そこまでは良かったが、起きるときに悶絶(*ノω<*) アチャ

 

そして『リハビリは午前中にしかやってません』とのこと。

 

ちょww結局病院変えたほうがイイってことか~??www

仕事終わりに通えないもんね( ´;ω;`)ブワッ

 

| | コメント (0)
|

心が弱る

ども!!

昨日1日寝過ぎたのか、腰が1日痛かったチュウです。

ギックリ腰の「ギッ」の痛みというか・・・

なんかズレてる痛みと言うか・・・

 

そして、腰痛関係なく、テンションが低くなる。。。

 

きっとツキノモノが近いせいだろうが、

今まで自分で閉じ込めてた感情が溢れそうになってた時に、

夕方、ダメ押しのメールが3通届く。

それぞれ違う友達からのメールだが、内容は似た感じ。

彼女たちは何も悪くないし幸せ真っ只中な内容ですが、

このテンションの私には毒でして・・・一気に落ち込む。

 

運転中、涙がポロポロ←久々の重症。

 

こーゆとき、メールする相手は決まってる。

私ってあまり自分からメールしないので、

「|゚з゚)チラ」って送るだけでも、何かあったと察してくれますw

電話かけてくれて、ワーと話をして・・・

最終的にはくだらない話になって、笑って終わる。

スッキリするんだよね~やっぱり(´∀`)

 

 

雨ちん帰宅で、私が元気ないのに気付くが、

言葉少な目でとりあえず、サッサと寝ることにしました。

寝て起きたら、きっと心も回復する。 

 

今日だけがこんだけ落ち込んでるだけ・・・

って、「だけ」が多い↑www

| | コメント (2)
|

三大欲求

人間には、3つの欲求がありますなぁ~

 

食欲

睡眠欲

 

 

・・・海水浴

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

と、何年か前にハマってた鳥肌実氏の言葉を交えましたがw

ども、チュウです。

ココ最近、寝ることに命かけてます。

 

とにかく眠い。

 

風邪も治り悪く、鼻声がスッカリ板についていており、

今日1日中、寝倒しました。

多分、30歩も歩いてないんじゃないかな~www

 

よく眠れるってことは、

疲れがたまりにたまってるのではないか?

 

夜更かし大将も今では、11時あたりには寝ております。

う~ん、健康的だ(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »