« どちらかと言うと、タコ派 | トップページ | バレーはお預け。 »

復帰!復帰!

ども!!

久々に出勤し、みんなに会うのが何だか・・・

テレくさかったチュウです(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

『チュウ姉がおる!(´∀`)』と後輩たちに言われましたw

 

腰痛のツラさがわかるオジサマたちには、

『そのツラさ、よくわかるぞ!大変だったな』と、

まるで同志を見るかのような温かい眼差しで、

私を迎えてくれました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ノンビリではありますが、働けましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

定時で上がり、リハビリへ・・・

手技の先生が毎回違うけど、何人居るんだ?www

看護師さんが多いのはわかるけどさwww

 

そして・・・車検ですが、電話したら『明日でもいいですか?』

とのこと。別に急いでもないので『イイですよ(^ω^)』と返事。

気になるのは、お値段・・・。

『お金おろしときたいんで、おいくら万円ぐらいですか?』と、

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら聞くと・・・

『正確な見積もりは出してませんが、だいたいコレぐらいです。』

・・・の、「コレぐらい」の値段がさ、想像をはるかに超えて、

 

超安いっっっ!!!!!

 

「マジですか?Σ( ゜Д゜)」って感じでしたwww

ちょww前回の車検と比べ物にならんwww

まぁ、前回はタイヤ交換もしてるからとは思うけど。。。

 

喜び勇んで、会社でやってる財形貯蓄からおろそうと、

暗証番号押したら「暗証番号が違います」と出た!!

この口座からおろすのなんてもう10年以上経つから、

この番号が違うなら全然覚えてないや!!

「当時、好きだった人に関連する番号だったかも」と

思い当たる数字入れてもダメ∑(=゚ω゚=;)

「じゃ、これか?」と入れてみても「違う」とのこと。

 

そして・・・「カードノムコウ」

と、ちょっとSM○Pの名曲風に書いてみるw

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

カード、無効かよ~ワーン(つД`)。*゜。

まぁ、金額的に今の口座からおろせるからいいけどさ、

カード作り直しに平日の銀行に行かないとイカンのが

メンドクサー!!il||li (つω-`*)il||li

 

|
|

« どちらかと言うと、タコ派 | トップページ | バレーはお預け。 »

コメント

>そうまママ

ほめてくれてありがとうwww
面白いのか、オカシイのかって感じです(*´艸`) ププッ
 
ギックリ腰の「ギック」レベルと思ってます。
ギックリ腰まで行くと、まず歩けないw


>まいどちゃん

この口座作ったのが20歳ぐらいだからね~
可能性はあるわ・・・若気の至りでさwww
 
そうそう、今回何日かお休みしたわ~(ノω・、)
『ご迷惑おかけしました』と、職場の方々に
ペコペコしながら、お詫びにお菓子を渡しました。

投稿: チュウ | 2011年10月26日 (水) 00時07分

昔のカレの誕生日とかけっこう気まずい件www

嫌いになってたらなお更www

腰痛で長期休暇だったんやねぇ!

腰は体のかなめ!しっかり気長に治してね~

投稿: まいど | 2011年10月25日 (火) 08時55分

相変わらず面白い(≧〜≦))ププッ

ギックリ腰だったの?

お大事に〜(._.)

投稿: そうまママ | 2011年10月25日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どちらかと言うと、タコ派 | トップページ | バレーはお預け。 »