« 58 | トップページ | 1か月以上ぶりの登場 »

白い軽

ども!!

今日は午後からリハビリに行ったチュウです★

午前中とは客層が違いますねー!

会社帰りの人や、小中高生が多いですね。

 

で、ココで知った衝撃!!

なんと、前日に次の日の診察カードが出せるとのこと!!

どうりで、朝早く行っても58番だったりするんやわ( ゚д゚)ポカーン

午後の診療が全て終わったら、玄関に箱が出されるらしく、

そこに診察カードを入れて、次の日の診察の順番を確保するカタチ。

 

まぁ、とにかくリハビリを終えた頃、

雨ちんが病院に来てくれました・・・白い軽に乗って。

 

そうです、乙4が車検なのです。軽は代車でございます。

昔、バンが乗ってた軽だったので、懐かしく思えました☆ 

 

雨ちんの仕事が終わったあと、工場へ持ってってもらったのです。

今回ディーラーで受けるのをヤメ、親友の知り合いに頼みました。

・・・きっと、ディーラーよりは安いと思うけどな~

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

午前中、会社の事務センターに書類提出。

本当は昨日、診断書とともに提出したんだけど、

書き直しになっちゃったんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

早く書類出しておかないと、車検代払えないや~ってことで、

直接、事務センターへ行ったというわけですw

 

・・・月曜日までに間に合って(ヽ゚д)クレwww

|
|

« 58 | トップページ | 1か月以上ぶりの登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 58 | トップページ | 1か月以上ぶりの登場 »