« 主婦のつどい | トップページ | やりたい病 »

金縛り

ども!!

人生で2度ほど金縛りにあったチュウです・・・

お姉ちゃんは金縛りの常連で(←常連てw)

金縛りにあっては『タンスに人がへばりついてた』

とか『真っ黒な人が立ってた』だの言うので、

自分が金縛りにあったときは、絶対目を開けませんでしたw

 

そんなお姉ちゃんが、是非観たいと言ったのが・・・

ステキな金縛り と言う映画。

私自身、何度も言いますが映画にあまり興味がない。

でもお姉ちゃんが『笑えそうだよ!面白そう!』と言うので、

観に行くことにしました・・・1000円を狙ってw

なかなかねぇ~定価で映画って観ようと思わないのですw

 

平日の夜なので、思ったよりも混んではなかった~

ちょい後ろめのど真ん中の席が取れた~

 

上演5分前に座ったので、もうすぐ上演だと思ったのに、

まぁ~予告映画CMの長いこと長いこと|ω-;).。oO(・・・)

けど、何本か気になる映画がありました。

興味を持たせるためCMとしても、あまり長いと私寝ちゃうw

暗い環境に居たら寝ちゃうタイプなので(ノ∀`)タハ

 

いよいよ、映画が始まったのですが・・・

面白い(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

私のツボですね!もう西田敏行最高!!

西田敏行が落ち武者の役なんだけど、怖いというより

可愛い!!なんてチャーミングな落ち武者なんだ(*´艸`) ププッ

深津絵里の演技もとてもイイし、チョイチョイ出てくる名優に

結構笑わされます★ププ―(*゚艸゚)―ププ

クールな役の中井貴一。でもスゴイ笑えるシーンあるしwww

笑い上戸のお姉ちゃんは、ずっと笑いっぱなしでした♪

 

最近ヤなことあった人にはオススメです!!

本当笑えるwwやっぱ人間、大笑いしないといかんね~

こーゆう映画なら、何本でも観ていいわ~

 

難しい映画は、私には睡眠薬です(ノ∀`)タハwww

|
|

« 主婦のつどい | トップページ | やりたい病 »

コメント

>candy

金縛りの常連キター!!!
怖くないって・・・慣れって怖いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

面白いよー(*´艸`) ププッ
映画でこんなに笑ったのナイかもwww
↑あまり映画知らんけどw
 

>キャサリン

あ行から言っていこうって、どんだけ余裕なの!
キャサリンってば( ゚∀゚)・∵. ブハッ
私なんて「南妙法蓮華経~」だよwww
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
 
是非観に行ってみてー!笑えるからさ゚+.(・∀・)゚+.゚
西田敏行に(*´Д`)<萌エエエエェ!!


>まいどちゃん

おかげで、しばらくタンスに近寄れんかったわw
プンスコ(*`д´)ノwww

ブラックスワンってやつは、面白かったみたいね~
DVDもう出てるんだっけか?(^ω^)
エスター?怖い映画??
私、怖い映画観たことないやー!!
ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

投稿: チュウ | 2011年11月12日 (土) 07時44分

お姉ちゃんの恐怖体験www

超コワイwwwたんすwww

映画おもしろかったんやー!

わたしも最近、ブラックスワンとパイレーツオブカリビアンの4作目観たお!

最近のスマッシュヒット映画は『エスター』です。
これ絶対観たほうがいいよ!
めっちゃ怖いけどなwww

投稿: まいど | 2011年11月 9日 (水) 08時55分

予告で見たけど そんなに面白いなら絶対行くゎup
金縛りは一回だけ 体験したなぁ。まず声がでなくて あ行から言っていこって「あっ」って声が出て力抜けたヾ( ´ー`)でも誰か乗ってた気がするcatface

投稿: キャサリン | 2011年11月 7日 (月) 10時54分

私もこの映画気になってます☆
やっぱり面白いんですね~。
ちなみに私も金縛りの常連です・・・。
二度寝した時によくなります。
もう慣れちゃって怖くなくなってきました(笑)

投稿: candy | 2011年11月 6日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主婦のつどい | トップページ | やりたい病 »