« 表情 | トップページ | 夫婦のバランス »

線引き

ども!!

昼にレーズンパン食べてて、プルーンは苦手って言ったら、

『ソレはおかしいwww』と、

後輩達から総ツッコミされたチュウです。。。

 

え?何でおかしいの??( ゚д゚)ポカーン

 

レーズンは好きですよ、

でもプルーンは苦手なんですもの~サイズ的にも。

食べれないことはナイが、苦手。

 

Sチャンは、きのこ類ダメだけど、えのきはイケるそう。

グリンピースはダメで、枝豆はイケるそう。。。

似たようなもんやんねー??www

 

グレープフルーツは苦手だけど、

グレープフルーツゼリーは大好きな私。

それも、身がゴロゴロ入ってるようなゼリーなら尚更大好き。

コレもあまり理解されませんでした・・・何で?( ゚д゚)ポカーン

 

 

今日は甥っ子Tの22歳の誕生日。

早いもんですわ、マジで。

でも、3日前から風邪引いたらしく、ダウン。

 

本当はケーキの一つでも買ってやりたかったんだけど~

って思ってたら、Tの弟・中3のカズが・・・

『Tの誕生日ケーキ買うから、ケーキ屋連れてって』と、

頼んだらしい!エエ子や!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

それをお姉ちゃんから聞いたら、もう嬉しくてね~

本当カズはイイ奴だなって。家族思いの子に育ったわ。

Tの誕生日のハズが、何だか・・・

カズの成長に喜びを感じたカタチになっちゃいましたw

 

風邪でダウンのTも、カズからのケーキのプレゼントを

とても喜んだみたいです(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

|
|

« 表情 | トップページ | 夫婦のバランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表情 | トップページ | 夫婦のバランス »