« 線引き | トップページ | 主婦のつどい »

夫婦のバランス

ども!!

『今日は土曜日だから、病院やってないよね?

リハビリないから、残業出来るよね?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』

と、超嬉しそうな顔でステファンに言われ・・・

あまりの笑顔に『あぁ』と圧倒され、残業していったチュウですw

あの笑顔はなんなんや!!w反則やわ、マジでww

 

14時から、名古屋グランパスvsFC刈谷の練習試合が

トヨスポで行われたけど、もちのろんで行けず( ´;ω;`)ブワッ

お休みの雨ちんは観戦☆・・・羨マシス!!

その時間帯は、「いーな、今頃観てるんだろうな」と、

仕事してても気になっちゃいましたw

前半、淳吾がヘディングで決めたそうで、超見たかった~

おまけに黒ユニだったみたいやし~ワーン(つД`)。*゜。

結果は、8-0でグランパスの勝利だったそうです。

 

帰宅したら、雨ちんがゴーヤチャンプル作って待っててくれた。

ちゃんとスパム入り♪(※ランチョンミートともいう)

雨ちんのゴーヤチャンプルσ゚д゚)ボーノ

私がゴーヤばっかほじくって食べてたら・・・

『ドンドン緑がなくなる( ´;ω;`)ブワッ』とつぶやいてましたw

 

晩御飯食べちゃってグダグダしてる頃に、おきょうから電話。

豚汁のおすそ分けと、米や醤油などを戴けることに゚+.(・∀・)゚+.゚

 

私:『雨ちん行ってきて(ヽ゚д)クレ』

雨:『アイアイサー(゚Д゚)ノアイ!』

私:『ついでに、テンソン上がるアイス買ってきて(ヽ゚д)クレ』

雨:『アイアイサー(゚Д゚)ノアイ!』

 

・・・と、雨ちんに取りに行ってもらい、ついでに、

セブンイレブンの白くま(300円)も買ってきてもらいました♪

おいしいんだよね、コレ( ゚Д゚)ンマッ!!

 

あ、こんな嫁、イヤですよね?(ノ∀`)タハ

 

そーいや、この前の手相の件。

書き忘れてましたが、私には【S線】が、

雨ちんには【M線】がありましたよwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

|
|

« 線引き | トップページ | 主婦のつどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 線引き | トップページ | 主婦のつどい »