« 復帰!復帰! | トップページ | てのひら »

バレーはお預け。

ども!!

新しいPCになって、画像の保存先がわからず、

ブログに画像がUP出来ないチュウです(*ノω<*) アチャ

 

雨ちんに聞こう、聞こう、と思ってるのにスグ忘れ、

思い出した頃には、雨ちんは寝てるという。。。

 

雨ちん、爆睡なう!ですわwww

 

てか、自分で調べて、自分でやれって?

無理。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

腰の調子が昨日よりも全然(・∀・)イイ!

歩くのもだいぶ楽やし、スムーズに動ける気がする☆

昨日の手技の先生、上手だったし~気持ち良かった♪

今日の先生は、初日にしてもらった先生。

ようやく一巡したって感じかな~?゚+.(・∀・)゚+.゚

 

今日本当は、バレーの練習試合でしたが、

もちのろんで、こんな腰なので休みました。

先週の火曜の練習も、土曜の練習試合も休んでるから、

監督やメンバーから「いつぐらいに復帰できそう?」と、

メールがちょくちょく来ます。。。

来月末に大会があるので、早く復帰したいな~

このまましばらく休み続けると、

ポジションもドコになるか微妙なトコなので、

本当は気がかりなんだよね~|ェ・)|||||||

でも今はとにかく治すのが第一ヽ(´▽`)/

飛んだり跳ねたりしたいわ~!!!

 

 

無事、乙4車検終了☆

ホイールもピカピカに磨いてもらって帰ってきました!

車検代、結局昨日聞いた値段よりも、また少し安くなってた♪

これからココで頼もう、マジで頼もう(◎´∀`)ノ

 

う~寒い・・・

明日から冷えるみたいね。

あたたかくして寝よ!おやすみ!

 

コタツいつ出そうかな~.+:。(´ω`*)゚.+:。←え?www

 

 

|
|

« 復帰!復帰! | トップページ | てのひら »

コメント

>ぺ

腰痛・・・無理はアカンよね!
最近リハビリの手技の気持ちよさにハマってますw
いや~いいもんだ(´∀`)

投稿: チュウ | 2011年10月31日 (月) 00時34分

腰痛そうだね~。
無理すると後に辛い思いするから早まらないように!www

投稿: ぺ | 2011年10月26日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰!復帰! | トップページ | てのひら »