« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月に作成された記事

1ならび

11だらけ♪

Ws000002 

ども!!

どうしても11月11日の11時11分につぶやきたくて、

携帯の送信予約で作成して、無事につぶやけたものの、

2011の11年を入れ忘れて、ちょっぴり残念な結果になった

うっかりチュウです(ノ∀`)タハ

 

タマーダ★は・・・

我がグランパスの11番ですよ(*´艸`) ププッ  

 

ちなみにアイコンは、淳吾のサインです(*´Д`*)ハァハァ

グラサポ仲間のよっちゃんが貰ってくれたの(*´Д`*)ハァハァ

 

休憩時間は、ゆんゆんが持ってきてくれた

沢山のポッキーたちをオヤツに食べましたよ(人∀`●)アリガト

極細ポッキー気に入ったYO!!(σ´Д`)σォゥィェ

噛んだ感じと、チョコ率高い錯覚がイイw

 

ポッキー写真撮ったハズが、1枚もナカタ。。。(´・ω・`)ショボーン

 

今度は2022年の、22年2月22日22時22分を狙うかw

・・・ゾロ目に弱いな、私ってば(ノ∀`)タハ

 

 

 

| | コメント (2)
|

自家発電・・・なのか?

ども!!

案の定、ホットカーペットでゴロゴロし過ぎて、

そのまま朝を迎えてた、アフォ夫婦のチュウですw

夫婦揃って、寝落ちってやつですな(ノ∀`)タハ

身体も痛いです、床だものねwww

 

この季節、静電気がビリビリ来ます。

 

今日も会社帰りにスーパー寄った時に、

カートにカゴ入れて、売り場を徘徊してたんだけど、

途中で、右手から放電し始めたのか、

カートの右手で持つ方を触ると、ビリッとしだして、

何度かチャレンジするも、ビリビリしちゃって、

両手でカート押したいのに、押せない感じになって、

結局左手だけでカート押すもんだから、

ナカナカ真っ直ぐいけなくて、フラフラしてましたwww

 

いや~まいったね。笑うしかないね。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

てかさ、まさか・・・  

ホットカーペットで、電気蓄えてたとか??  

(´゜∀゜)σギャーハハハハハwww  

 

あとさ、カートって時々ハズレがあるよね~

タイヤが1コうまく回転しないやつなんて、

無駄に重く感じて進みにくいしね~(*´艸`) ププッ

今日は、鹿児島に帰郷したYさんの誕生日★

おめでとうメールしたら喜んでくれた(^ω^)

また飲みたいなー面白いもんなYさんwww

| | コメント (3)
|

ポカポカ

ども!!


 
さっそくサポーター買いに行ったチュウです♪

・・・てもお金に全くの余裕がナイので、

雨ちんに買ってもらうんですけどね(ノ∀`)タハ

 

給料日は1週間後ですからねぇ|-`).。oO(待ち遠しい)

 

さて、その前に腹ごしらえってことで・・・

以前から行ってみたかったが、若干高めの中華バイキングが、

期間限定で1480円で食べれるとのことで、


 
行ってみることにしました゚+.(・∀・)゚+.゚

 


 
 
料理

Img_9048


 
 
 
デザート

Img_9049


 
 
料理の奥に写ってる桃まん★

実はこれ、デカい蒸篭の中に焼売や肉まんなど

沢山入ってる中で、桃まんは2個しか入ってなくて、

おまけに一気に人が群がってたので、雨ちんに・・・

『桃まん!』って頼んだ矢先に、男の人が桃まんを取ったの。

で、それ見て思わず『(;゚д゚)アッ....』って声が出ちゃったw

雨ちん、私の『(;゚д゚)アッ....』を聞いて慌てて取ってたwww

 

オナカも苦しいほどにイパーイになったとこで、

サポーターも無事に買ってもらい、店内を徘徊。

 

すると、ホットカーペットが!!

我が家は床暖房ではナイので、ちょっと憧れてんだよね~

雨ちんもココ最近の夜の冷えを思い知ってるので、

『買っちゃおうか(´∀`)』と、買ってくれました♪

 

ポカポカ

Img_9050


早速敷いてみたけど、やっぱ暖かいね~★

ゴロゴロ寝ころんじゃうわ、こりゃwww


 
 

| | コメント (0)
|

今度は何色

ども!!

隣のオジサマが、またもやご機嫌ナナメで、

ドンガンドンガン物に大当たりで、

マジでカンベンしてくれって思ったチュウです。

こっちの気分まで悪くなるわ!ミ ゚Д゚彡

 

この噂を聞きつけた、

見た目大人しいのに意外にキレキャラな後輩が、

『今度そのオッサンが暴れたら、オレ呼んで!( ̄ー ̄)』って、


 
なんかチョット企んでるしさ。。。


 
もう、みんな落ち着いてくれ!平和主義なんだよ、私はw

 

こーゆうときは、バレーで発散!!

これこそ健全なストレス発散方法よーっ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 
 
到着すると、メンバーがお揃いの上着話をどーするかと、

話し合いしてる最中だった。

輪に入って話を聞いてみると、また色の話だwww

 

以前のユニの話し合いも色でモメてたが、今回もかw

どうも若手と、ベテラン組と意見が分かれやすいw

中堅の方は『どっちでも』って感じwww

 

結局多数決で、若手の推してたグレーに決定♪

どっちでも票が、若手に流れました(*´艸`)

 

腰の調子を心配してくれまして、

腰用のスポーツサポーターを貸してくれました。

これがまたほどよく固定され、負担も無く動きやすい★

こりゃ~買いだな!(^ω^)

 

ただ・・・サポーターから溢れる肉が。。。

il||li (つω-`*)il||li

知ってます?こーゆう状態のことを、

マフィントップって言うらしいですよ(ノ∀`)タハ


 

 
 

 

| | コメント (0)
|

ⅠDまでも?

ども!!
 

人間て、思い込みが激しいと、
 

チョットした間違えに気付かないもんなんだな~
 
 

・・・と、つくづく思ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!


 
 

ⅰPhone4Sにしたものの、

 
ⅰPhone3GSの時のデータを4Sに移そうと、

 
IDやパスワードを入力するも、間違ってる。

銀行のキャッシュカードといい、IDといい、

どんだけ忘れっぽいんだ、って話ですよ(ノ∀`)タハ

 

   
土曜日から、何度もチャレンジするも・・・ダメ。

  
   
おまけに、PCも前のとは違うし・・・

   
前のPCだったら、データも入ってるんだけど、

   
今じゃ、電源も入らないからね( ´;ω;`)ブワッ

 

  
  
雨ちんに『3GSで、無料アプリを新規で取ってみて!』

  
と、言われたので、言われたとおりやってみたら、

  
IDが表示された。でも、やっぱり見慣れたIDだ。

  
すると・・・よく見ると、配列が1コだけ逆になってる!

  
似たようなアルファベットなので、一見気付かない!!

 

  
 
原因もわかったところで、

  
再度ID&パスワード入力してみたら、

  
なんてこともない。スムーズに作業が捗りましたwww

 

  
 
まさか、あのアルファベットの配列が1コ逆になってるとは。

 
当時3GSの設定してくれた雨ちんが、

  
私の言ったIDを、ウッカリ逆に入力してたみたいだw

  
そりゃ、気付かんわな~(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

  
 
無事データも移し、なめこ栽培アプリも続けれます♪

なめこ図鑑も、91%★


  
早くNO.45、46、47、48出て(ヽ゚д)クレwww


今日はバンの旦那・マークンの誕生日★

オサレに気を使う、イケメン旦那です(*´艸`)

| | コメント (0)
|

変なスイッチ

ども!!

変なタイミングで掃除のスイッチが入ってしまうチュウですw

「なんでこのタイミング??」って雨ちんにも言われたw

出かける予定なのに、急にスイッチ入ったもんね、私www

 

今日は雨ちんの会社のイベント★

 
 

雨が降ったりやんだりと、微妙な天気ではありましたが、

事前に、お弁当とスイーツの予約をしていたので、

イベントを思い切り楽しむと言うより、

弁当&スイーツ目当てで行くって感じになりました。

 

 
シャトルバスに揺られて、ウトウトしながら到着★

 

 
早速お弁当&スイーツを引換え、屋台へGO!!!

雨ちんには横手焼きそばの列に並んでもらい、

私は目当ての青森のせんべい汁の屋台を目指して歩く。

他の屋台は行列出来てるのに、せんべい汁は並んでない。

「ラッキー!」っと近付いたら・・・

売り切れの貼り紙が。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

あのとき、変なスイッチ入らなければ、食べれたんかなー!!

超食べたかったー!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

 
お弁当

Img_5583


数あるお弁当のリストから、

この新幹線の入れ物目当てで選びましたwww

その話を以前、後輩に話したら『子供か!』言われたw

 

お弁当の中身と横手焼きそば

Img_5180


お弁当の中身も豪勢で、見た目も華やかです♪

鶏飯がビッシリ敷き詰めてあって、超( ゚Д゚)ンマッ!!

横手焼きそばは太麺で甘めで、挽肉が入ってて・・・

ビックリしたのは、紅ショウガじゃなくて、

福神漬けが添えてあること!私は紅ショウガ好きなので、

チョッピリ残念だったです(^ω^)

 

 
イベントも早めに切り上げ、お姉ちゃんとM美と大須へ。

久々に会ったM美『私めっちゃ太ったよ~』と言うが、

ドコが?って感じ(゚Д゚)ハァ?

元が細いでな~ちょっと太ったほうが丁度イイ|-`).。oO(・・・)
 

 

| | コメント (0)
|

たまには街で~

ども!!

今日は休日出勤だったけど、この前、出勤出来るか聞かれた時に、

一か八かで『出れません』って言ったら、『わかった』って

意外にあっさりと断れてラッキーだったチュウです♪

ゆんゆんも断ってみたら、スンナリOKだったらしいwww

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

モーニング

Img_1537_7

ホットミルクティー380円に、このモーニング!!

うどんのダシも好みの味でσ゚д゚)ボーノ

ミルクティーはポットでくるので、3杯ほど飲めますwww

 

そしてそして、あるところから電話が・・・

 

ついに来ました!

111106_135728_2

ⅰPhone4S(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

2週間前に予約してたんですよ、ひそかに♪

あ、待ち受けは淳吾ですよ、淳吾(*´艸`) ププッ

3GS使ってたので、お得に機種変更いたしました♪

白か黒か相当迷ったけど、白にしました!

3GSと比べると、カメラ綺麗ねー.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

夜は後輩たちと飲み会★

いつもは会社帰り~って感じだけど、

皆残業や休出で忙しく、ナカナカ飲めない。。。

・・・ってことで、たまには街へ繰り出して飲もうって、

各々で電車に乗って、街に集合www

 

料理一部

Img_9998_7

このタコ焼き(5個)、ロシアンタコ焼きなんやけどさ・・・

Sっちゃん、Sチャン、ゆんゆん、私の4人で食べたら・・・

みんなセーフでやんの( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

そんなん、味が気になるやんか!!ってことで味見大会★

 

みんなでそのタコ焼きを口にした途端、悲鳴にwww

タバスコ大量に出てきましたわwww

それ以降、何を口にしてもヒリヒリでした(ノ∀`)タハ

 

2軒目

Img_9901_2

フラフラさまよいながら、ようやく見つけた2軒目。

本当は飲み放題があるような店がヨカッタけど、どこもイパーイ。

少々アルコールの味が薄いのか・・・

4人とも全然酔わなかったな~(*ノω<*) アチャ

 

でも、超楽しかった☆

Img_3007_11

| | コメント (2)
|

タマつく

ども!!

T字路の青信号を右折し、スグの赤信号で止まろうと

徐行し始めてたら、3台前の車が踊って見えたので、

「ん?|゚з゚)チラ」と思った瞬間、「(;゚д゚)アッ....コレは!!」と

慌てて車線変更したチュウです。。。

 

車が踊って見えた理由は・・・

 

ぶつかった瞬間だったのです!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

どうやら、赤信号で停止してた先頭の車と2台目の車に、

前方不注意の3台目がぶつかった、玉突き事故でした。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

私が真横を通ると、先頭の車のおばさんが、

凄い形相で車から降りてくる瞬間でした。

真ん中の車の方は、前も後ろも車が潰れてました。。。

 

「あ~ぁ」と気の毒に思いながら運転してましたが、

ドンドン怖くなってきました。

 

もう少し早く会社出てたら・・・

あの信号で引っかかってなかったら・・・

自分も巻き込まれてた可能性も??

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

仕事帰りに疲れて運転してると、

気が抜けやすくなりますので、皆様も注意して下さいね★

明日は我が身ですよ!!

 

| | コメント (0)
|

代わりの代わり

ども!!

『今日はセレッソ戦だけど、観に行かなくていいのか?』

と、隣で働いてるオジサマに言われたチュウです。。。

 

いやいや、超行きたかったッスよー!!

夜キックオフなら、観に行けたのにな( ´;ω;`)ブワッ

雨ちんは有休取得して、お姉ちゃんと行くハズだったけど、

急な仕事が入って、行けないことに( ´;ω;`)ブワッ

 

なので、お姉ちゃんにはカズと行ってもらうことに♪

・・・と、思いきや、カズは風邪でダウン(*ノω<*) アチャ

カズに観せてやりたかったなぁ~

で、お姉ちゃんはM美と一緒に観に行ったそうです★

 

トヨスタの1番前の席で観る試合は、

迫力あって楽しめたそうです゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、柵の手すりが視界に入るのが残念なんだよね~

 

淳吾が見事なFKを決めた際には、

お姉ちゃんからメールがバンバン届きましたwww

生で観たかったなぁ~淳吾のFK(*´Д`*)ハァハァ

 

グランパスが勝利したものの、

上位2チームのレイソル・ガンバとも勝利。。。

順位変わらずでございます!!!

 

やっぱ上位にいるだけあって、負けないね~

グラの優勝信じて、応援するのみです★

| | コメント (0)
|

ども!!

お昼に持ち家がイイか、マンションがイイか?の話をしてて、

「家を持つなら、庭なんて(゚⊿゚)イラネ・・・草むしりが面倒」って、

熱弁をふるってたチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

以前、三つ葉のクローバーと戦い、芝も刈り込んだ私。

しかし、またクローバーの森があちらこちらに出来てました。

 

見て見ぬふりを決め込もうと思ってましたが、

昼に話したら、どんどん気になり始めちゃって・・・

夜暗い中1人、クローバーに戦いを挑みました!!!

 

奴らね、見た目可愛いけど、結構根がしっかりしててさ、

おまけにそこらに根を広げておるのだ!!

「くっそ!くっそ!!」と思いながら格闘してる私。

 

雨ちんの帰るメールにも気付かず、一心不乱に抜いてましたw

 

雨ちんも帰宅してきて、少し手伝ってくれて無事終了★

・・・と、思いきや腰が超痛い!!ワーン(つД`)。*゜。

夢中になりすぎて、そんときは痛みとか感じなかったけど、

終わって立ち上がったら、痛いでやんの。。。

 

『調子こき過ぎちゃったねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』って、

雨ちんに言われちゃった(*ノω<*) アチャ

 

クローバって、バーッと増えて抜くの大変だから、

もう「苦労葉」って表記にすれば?って感じやわ~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (0)
|

やりたい病

ども!!

朝礼で「皆さんに3つのお願いがあります」と、

偉いさんが言ったので、聞いていたら・・・

4つ言ったので、地味にウケてたチュウです(*´艸`) ププッ

 

でもね、よくよく言った内容を思い出すとさ・・・

4つ中3つは言い方が違うだけで、内容は一緒って気もするから、

結局は2つのお願いだった気もするなぁ~www

 

あ、意外と話はシッカリ聞いてますよ?( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

腰の調子もだいぶイイのと、バレーやりたい病再発で、

練習試合に顔を出しました。

皆とは別にストレッチを念入りにやり、

無理しない程度ってことで、1セットだけ出てみました。

 

うん、楽しい。思ったより動ける。

 

そして、見学がてら点数係をしてました。

皆調子良く、いい試合運びしてました゚+.(・∀・)゚+.゚

エースのアタック見てると・・・同じチームでヨカッタとつくづく思うw

破壊力ハンパねぇ~!!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

帰宅後、ツイッターで淳吾と玉のインタビュー記事がある事を知り、

雨ちんに『本屋連れてって(ヽ゚д)クレ』と、連れてってもらうwww

だって、私の好きな淳吾と玉ちゃんなんですもの(*´Д`*)ハァハァ

雑誌を買ってもらい、アイスクリームも買ってもらいました♪

 

最近、アイスばっか食べてるなぁ~

 

 

| | コメント (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »