« ポカポカ | トップページ | 1ならび »

自家発電・・・なのか?

ども!!

案の定、ホットカーペットでゴロゴロし過ぎて、

そのまま朝を迎えてた、アフォ夫婦のチュウですw

夫婦揃って、寝落ちってやつですな(ノ∀`)タハ

身体も痛いです、床だものねwww

 

この季節、静電気がビリビリ来ます。

 

今日も会社帰りにスーパー寄った時に、

カートにカゴ入れて、売り場を徘徊してたんだけど、

途中で、右手から放電し始めたのか、

カートの右手で持つ方を触ると、ビリッとしだして、

何度かチャレンジするも、ビリビリしちゃって、

両手でカート押したいのに、押せない感じになって、

結局左手だけでカート押すもんだから、

ナカナカ真っ直ぐいけなくて、フラフラしてましたwww

 

いや~まいったね。笑うしかないね。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

てかさ、まさか・・・  

ホットカーペットで、電気蓄えてたとか??  

(´゜∀゜)σギャーハハハハハwww  

 

あとさ、カートって時々ハズレがあるよね~

タイヤが1コうまく回転しないやつなんて、

無駄に重く感じて進みにくいしね~(*´艸`) ププッ

今日は、鹿児島に帰郷したYさんの誕生日★

おめでとうメールしたら喜んでくれた(^ω^)

また飲みたいなー面白いもんなYさんwww

|
|

« ポカポカ | トップページ | 1ならび »

コメント

>まいどちゃん

どう?発電してる?www
チィタソと2人でこの冬は、
電気代が安くすみそうやね(*´艸`) ププッ

>キャサリン

ちょww
カート操縦に熱くなるてww
ライセンス取得してwwww
 
そして、チクるキャサリンに吹いたおw
ププ―(*゚艸゚)―ププ

投稿: チュウ | 2011年12月25日 (日) 10時59分

カートのハズレあるあるsadでもキャサリンは買い物よりカート操縦に熱くなりますょムキになって でレジでこのカートおかしいゎって一応チクるgawk

投稿: キャサリン | 2011年11月15日 (火) 19時52分

はいはーい!
わたしも帯電体質で~す(゜∀゜)ビガヂュウ!!

冬場は車のドアと玄関ドア触るのこわい~

あ、あとチィさんともよく感電しますwww
どうしてだろうかwww

投稿: まいど | 2011年11月15日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカ | トップページ | 1ならび »