« 代わりの代わり | トップページ | たまには街で~ »

タマつく

ども!!

T字路の青信号を右折し、スグの赤信号で止まろうと

徐行し始めてたら、3台前の車が踊って見えたので、

「ん?|゚з゚)チラ」と思った瞬間、「(;゚д゚)アッ....コレは!!」と

慌てて車線変更したチュウです。。。

 

車が踊って見えた理由は・・・

 

ぶつかった瞬間だったのです!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

どうやら、赤信号で停止してた先頭の車と2台目の車に、

前方不注意の3台目がぶつかった、玉突き事故でした。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

私が真横を通ると、先頭の車のおばさんが、

凄い形相で車から降りてくる瞬間でした。

真ん中の車の方は、前も後ろも車が潰れてました。。。

 

「あ~ぁ」と気の毒に思いながら運転してましたが、

ドンドン怖くなってきました。

 

もう少し早く会社出てたら・・・

あの信号で引っかかってなかったら・・・

自分も巻き込まれてた可能性も??

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

仕事帰りに疲れて運転してると、

気が抜けやすくなりますので、皆様も注意して下さいね★

明日は我が身ですよ!!

 

|
|

« 代わりの代わり | トップページ | たまには街で~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代わりの代わり | トップページ | たまには街で~ »