« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月に作成された記事

詰め詰め大晦日

いわしの噴水?w

Ws000021_2


ども!!

詰め放題って響きにめっぽう弱いチュウです(゚Д゚)ノアイ!

1000円で冷凍されたいわしの干し物詰め放題です♪

私よりももっと凄い方も居ましたよw

 

買い出しで海産物を買いに市場的な所へ行きました(^ω^)

私の好きなイクラや、雨ちんの好きな辛子明太子を買いました。

 

( *´ノд`)コショコショ {雨ちん、自分の口にもくついてるのにねw

 

腹ごしらえは・・・

Img_9492_2

ウニ甘っ( ゚Д゚)ンマッ!! マグロ( ゚Д゚)ンマッ!!

美味しい握りをいただきました♪

ツイッターで「ウニ握り」って書いたら・・・

「ウニは握れないおw」って突っ込まれたおwww

 

大晦日と言えば、すき焼き!!

Img_9502_2

Img_9504_3

Img_9503_2

飛騨牛( ゚Д゚)ンマッ!! 柔らかくて( ゚Д゚)ンマッ!!

大晦日なので、奮発しますた(*´艸`) ププッ

美味しくてたまりませんでした♪

 

2011年は、前からやりたかったバレーを始め、

グランパスのアウェー観戦にも行きだして、

とても行動的で充実した1年になりました☆

 

来年はどんな年にしようかな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

| | コメント (0)
|

大掃除地獄

ども!!

今日は朝から引きこもって・・・

大掃除地獄だったチュウです( -д-) 、ペッ

 

毎年思うけど・・・

やっぱ計画的にやんないとダメだよねw

12月に入った段階で徐々にやっていかないとさ~

てか、普段からちゃんとやっておけば問題ないんやろうけど、

掃除や片付けが苦手なんだよねwww

 

あ、あと料理も洗濯もさ~♪~( ̄ε ̄;) ←ヲイ!w

 

おまけに雨ちんも掃除と片付けが苦手だから、

2人してタメ息ばかり!!

ハァ━(-д-;)━ァ...ハァ━(-д-;)━ァ...

 

ミタさんが居てくれたら・・・w

 

「着るかも、着るかも」と、残しておいた服たちも、

この2年での体重増加により、諦めがつき、

ゴミ袋3袋分にもなる量で捨てることにしましたwww

もちろん、雨ちんも服もはいってますが、

圧倒的に私の服が多いであります(゚Д゚)ノアイ!

服は、しばらく買わないでおこう。。。

 

来年こそは、年賀状と大掃除を計画的にやるぞ!w

てか、大掃除・・・全部やりきれてないwww

 

| | コメント (0)
|

間に合うか?w

ども!!

冬休み1発目は・・・

年賀状作りでてんてこ舞いだったチュウですw

てか、作成するの遅いおね?元旦間に合うんか?www

 

それもさ運の悪いことに、

住所録が壊れた旧PCにしか入ってないんだよねー!!

それも雨ちんのもね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

データー移すやつのコードが何故か見当たらなく、

『去年来た年賀状を見ながら、入力するしかない・・・』

と、落胆気味の雨ちん。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

『んじゃ、よろしく(゚Д゚)ノアイ!』と、私www

私は、私で、年賀状の案やら、画像編集などやってました。

作り出すと面白いんだよね、こーゆうのって♪

雨ちんは、半分死にかけてたけどね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

年賀状、お楽しみにwww

 

晩御飯は・・・

Img_9486

年賀状出したついでに、はなまるうどんで食べましたw

はなまるうのかけうどん100円は、安くて美味くて最強♪

| | コメント (0)
|

仕事納めは贅沢に♪

ども!!

2011年の仕事も無事に終え、

ヒャフー状態のチュウですヽ(´▽`)/

雨ちんも今日で仕事納めなので・・・

 

カニカニ・・・

Img_9473 

2人で打ち上げしに、食べに行きました♪

オツカレ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

タラバステーキ

Img_9475

御膳

Img_9476

ムシャムシャ

Img_9477

私が食べたカニちらし御膳よりも、

タラバステーキ単品のが高いという。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

けど、本当美味しかった(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

コンビニ寄って・・・

Img_9483

ゴディバのアイスクリーム買ってモロタ♪

ミルクチョコチップと、ストロベリーチョコチップ★

ストロベリーのほうは、ストロベリー味がそんなに強くない。

私的にはミルクチョコチップのほうが好みでした(^ω^)

ちなみに、1個420円ですた(ノ∀`)タハ

| | コメント (0)
|

バレー練習納め

ども!!

5月から始めたママさんバレーの、

練習納めに参加したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

内心ちょっと複雑な面も残しつつ、

練習場へ向かいましたが、皆の顔見たら、

吹っ飛び、ワーキャーワーキャー楽しんでました。

今回はコートも張らず、輪になってバレーしました(^ω^)

メンバーの子供も輪に入ってね★

 

仲良しのKチャンが私の真横に居たので、

打つフリして、フェイント落としたり、Kチャンにやり返されたり、

ゲラゲラ笑ってバレーしてました(^ω^)

 

練習を早めに切り上げ、お茶やお菓子を持ち寄って、

みんなでプチお茶会しました♪

監督も今日はグチグチ言わなかったので、

珍しく楽しいお茶会になりました(*´艸`) ププッ

 

リンゴとナシを大量に持ってきてくれたメンバーが居て、

あまりにも美味しくて、Kチャンと分けて持ち帰りましたwww

 

来年は、どのポジションか・・・

多分、ハーフ確定かなぁ、このまんまじゃ(´ρ`)

 

| | コメント (0)
|

メニュー変更

積雪!

Img_9467 

ども!!

昨日から降り出した雪が積もってたので、

雨ちんの車で出勤してったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

雨ちんは駅まで送っていきましたよ(^ω^)

 

夜お迎えに行ったとき、味噌とマヨネーズが欲しくて、

ついでにスーパーへ行ったんやけど、

レジ終えて、ふと財布がパンパンになってたので、

いらんレシートやら、割引券を捨ててたら・・・

Img_9470

あらやだ!期限が明日までじゃない!!

(◎´∀`)ノ□『雨ち~ん、期限が明日までなんやけど~』

 

と、言うわけで・・・

Img_9469 

連れてきてもらいました(ノ∀`)タハ

料理の準備してお迎え行ったのにねwww

 

( *´ノд`)コショコショ {ほら、雨ちん肉に弱いからw

 

でもまぁ、私も焼き肉食べたくなっちゃったんだけどね♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ゆず大根

Img_9511

トゥーナが作ってきてくれました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

大好きなんだよね、トゥーナが作ってくれたゆず大根♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ

 

| | コメント (0)
|

白い・・

ども!!

お利口さんなのに、目が覚めたら、

サンタさんからのプレゼントがなかったチュウです。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

結局さ、何も予定もなくて、

雨ちんなんか14時ぐらいまで寝てて、

「クリスマスなんてクソくらえ!( -д-) 、ペッ」と、

完全に廃人になってた私www

 

もうあたりも暗くなり・・・

 

( ゚д゚)ボーッ

( ゚д゚)ボーッ

( ゚д゚).....私のクリスマスが終わってしまう。。。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

と、言うわけで

Img_9445

Img_9447_2

イルイネーション的なもんに連れてきてもらいました。

でも、人もまばらでしたwww

 

雪降り始めてきた・・・

Img_9463 

ホワイトクリスマスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

まぁ、今年もなんとなくクリスマスぽいのを味わえました★

メリークリスマス(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)
|

真っ赤な・・・

グラサポ

Img_9429

マリサポ

Img_9427 

今日は、クリスマスイブ♪

・・・と言うより、天皇杯準々決勝の日って感じのチュウです★

でも真っ赤なグラサンタさんにクリスマスプレゼントという、

勝利をプレゼントしてほしいですね゚+.(・∀・)゚+.゚

 

マリノスサポのみなさんも沢山、瑞穂競技場へ来てくれました。

寒かったですけど、天気に恵まれました(´∀`)

ハユマ、マリノス戦出たかっただろうな。。。

 

試合

Img_9430

・・・を見守る、グランパスくん。

 

これがね、前半も後半も0-0だってさぁ・・・

またもや延長戦に。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

円陣

Ws000025_2

この延長戦で、なんとか決めてほしかったんだけど、

これまた0-0のまんまで終了(ノ_-。)

PKは胃が痛くなるんだよね、キリキリって。。。

 

PK

Img_9434

淳吾が1番手で綺麗に決めてくれました゚+.(・∀・)゚+.゚

今回も、ドラマティックに勝利を勝ち取れるって、

願っていたのですが・・・

グラの選手が止められ、もう1人の選手は枠にも行かなかった。

 

グラの天皇杯が、終わってしまった。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

29日、元旦と、私の予定が無くなってしまったー!!

 

2011年のグランパスも今日でおしまい。

淳吾が移籍してきてくれて、

さらにグランパスにハマった1年でした。

来年は、とりあえずケガ人をあまり出さずに、

どの試合、どの大会も万全で戦ってほしいですね★

そして、優勝してほしいです!!

 
 

| | コメント (0)
|

あわてんぼうの

サンタクロース&トナカイ

Ws000026

クリスマス前に~やって・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

 

とゆうわけで、コスプレ好きのSっちゃんとゆんゆんが、

プチコスプレして、昼休憩を盛り上げてくれましたよ(^ω^)

 

プレゼント

Img_9416

トナカイが狙っておりますがwww

皆で持ち寄ったお菓子を分け分けしました.+:。(´ω`*)゚.+:。

いいですね、こーゆうの.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

会社からは

Img_9419

Ws000029_2

このカントリーマァムロール、めっちゃウマイ( ゚Д゚)ンマッ!!

正直あまり期待してなかったんやけど、

これはオススメ!機会があったら是非食べてもらいたい!

 

夜は練習試合。

不満も残る、ポジションでの練習試合。相手は格上。

ヤダな~って気持ちはありますが、

試合は試合。やるからには、精一杯やります!!

「やってらんねーよ」的な子供みたいなコトはしませんよw

 

3セットやりましたが、1セット目負けただけで、

2セット目、3セット目はうちらが勝っちゃいました★

 

これがね、意外としっくりいっちゃったんですよ。

このポジションでね。。。

皆にも『チュウちゃん、イケるじゃん!』言われてね。

当の本人は、複雑な気持ちですけどね。

アタック打ちたいしね(´・ω・`)ショボーン

 

『これからハーフにもトスあげるから、

ハーフからも打てばいいよ~』のノリ。

Kちゃん、この前まで「監督に相談しようよ」って

メールしてくれてたやんけwww

 

あぁ・・・このままツラいハーフのままかぁ。

 

| | コメント (0)
|

1人○○

(*´Д`*)ハァハァ

Ws000028

ども!!

この車に乗って4年経ちますが、

ナビのねえちゃんの風呂上り姿に初めて気付いたチュウですw

あれですね、23時過ぎるとこんな格好で出てくるんですねw

 

今日は雨ちんが飲み会と言うことで、

晩御飯どーしようかなって思ってまして・・・

おねえちゃんでも誘おうかと思ったら『もう眠い』とのこと。

いくらなんでも、寝るの早いやろっ!ミ ゚Д゚彡

 

疲れてたので、まぁ、帰り道の経路でどっか行くか・・・

と、悩んだ挙句、ここへ

Ws000027
 

初1人すき家ですw

吉野家は1度1人で行ったことがあったので、

まぁ、大丈夫かと思ってたんですが・・・若干緊張しますたw

写真もなんとなくボケてるでしょ?www

 

大根おろしのミニ牛丼にしたあとに気付いたんやけど・・・

昨日びくドンでおろしそバーグディッシュにしたんやった。。。

ラー油メンマの牛丼にすればよかったや(*ノω<*) アチャ

 

| | コメント (0)
|

ポイント

ども!!

忘年会の次の日なので、朝のんびりしてて、

『ランチ行くか!』と雨ちんと出かけたはイイが・・・

1軒目貸切、2軒目も貸切、3軒目は駐車場が満車で停めれず、

4軒目は1時間半待ちで断念。。。

5軒目でやっと食べれることが出来たチュウですil||li (つω-`*)il||li

 

粉モン食べ放題の店

Img_9314 

もんじゃ画像がアレですが・・・www

ちなみにわかりにくいけど、ハート形お好み焼きは、

雨ちんが勝手に焼いたんだからねw

いつもハート型に作る雨ちん・・・女子かっ!!ミ ゚Д゚彡

 

でも本当は、

平打ち麺のパスタが無性に食べたかったのにぃ~!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

雨ちんが『電気屋行きたい(゚Д゚)ノアイ!』と言うので、

電気屋へ向かう。この時、若干眠たい私。(←食べ過ぎでw)

で、雨ちんが欲しいもの探し始めてた時、TVが急に気になる。

だいぶテレビって安くなったねー!!

 

我が家はまだ、リビングはブラウン管のTVです。

何度か話してますが、お父さんの形見です。

だから、テレビを買うことは視野に入ってないんだけど、

最近、スカパーに加入し、2階の部屋でスカパーが見れるけど、

何せ25?ぐらいのワイドTVなのでちっさい、ちっさい。

 

いっそ買い替えるか~!!と、32や37を見てたら、

「どうせ買い替えるなら、40ぐらいにしようか」と、

40のLEDTVを物色。値段も約6万5千円で安い!!

「でもさ、ビッ○カ○ラで買えば、ポイントもあるし・・・」と、

そっから、名古屋までGO-ッ!!

そしてさっきの電気屋と同じTVをハケーン!!

 

あれ、こっちのが千円高い。。。

 

店員さんを捕まえ、さっきの電気屋さんの値段で交渉。

OKが出たとこで『もうちょっと安くして』とさらに交渉ww

ポイントもPCやら、レコーダーやらで2万ポイントほどあるので、

さらにお安く、無事にTVを購入することが出来た♪

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ・・・と、思いきや、

 

『在庫がないので、来週の半ばあたりに配送になります』

とのことでした(´・ω・`)ショボーン

欲しいと思ったら、すぐにでも欲しくなる私なのでちょっと残念w

 

夜は、バレーの練習。

くっそ寒いのな、体育館。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

前回、スパルタ練習だったので、今回も覚悟してたけど、

前回ほどじゃなくてヨカタw

 

今日はブロックがめちゃ良かった!!!

エースのアタックを何度も止めることが出来た(^ω^)

私みたいに背が小さくても、イケるもんだと嬉しくなった。

小さな成果が自信につながって、

もっともっとバレーを上手になりたいな~と思いました。

| | コメント (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »