« 白い・・ | トップページ | バレー練習納め »

メニュー変更

積雪!

Img_9467 

ども!!

昨日から降り出した雪が積もってたので、

雨ちんの車で出勤してったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

雨ちんは駅まで送っていきましたよ(^ω^)

 

夜お迎えに行ったとき、味噌とマヨネーズが欲しくて、

ついでにスーパーへ行ったんやけど、

レジ終えて、ふと財布がパンパンになってたので、

いらんレシートやら、割引券を捨ててたら・・・

Img_9470

あらやだ!期限が明日までじゃない!!

(◎´∀`)ノ□『雨ち~ん、期限が明日までなんやけど~』

 

と、言うわけで・・・

Img_9469 

連れてきてもらいました(ノ∀`)タハ

料理の準備してお迎え行ったのにねwww

 

( *´ノд`)コショコショ {ほら、雨ちん肉に弱いからw

 

でもまぁ、私も焼き肉食べたくなっちゃったんだけどね♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ゆず大根

Img_9511

トゥーナが作ってきてくれました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

大好きなんだよね、トゥーナが作ってくれたゆず大根♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ

 

|
|

« 白い・・ | トップページ | バレー練習納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い・・ | トップページ | バレー練習納め »