« ポイント | トップページ | あわてんぼうの »

1人○○

(*´Д`*)ハァハァ

Ws000028

ども!!

この車に乗って4年経ちますが、

ナビのねえちゃんの風呂上り姿に初めて気付いたチュウですw

あれですね、23時過ぎるとこんな格好で出てくるんですねw

 

今日は雨ちんが飲み会と言うことで、

晩御飯どーしようかなって思ってまして・・・

おねえちゃんでも誘おうかと思ったら『もう眠い』とのこと。

いくらなんでも、寝るの早いやろっ!ミ ゚Д゚彡

 

疲れてたので、まぁ、帰り道の経路でどっか行くか・・・

と、悩んだ挙句、ここへ

Ws000027
 

初1人すき家ですw

吉野家は1度1人で行ったことがあったので、

まぁ、大丈夫かと思ってたんですが・・・若干緊張しますたw

写真もなんとなくボケてるでしょ?www

 

大根おろしのミニ牛丼にしたあとに気付いたんやけど・・・

昨日びくドンでおろしそバーグディッシュにしたんやった。。。

ラー油メンマの牛丼にすればよかったや(*ノω<*) アチャ

 

|
|

« ポイント | トップページ | あわてんぼうの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイント | トップページ | あわてんぼうの »