« 仕事納めは贅沢に♪ | トップページ | 大掃除地獄 »

間に合うか?w

ども!!

冬休み1発目は・・・

年賀状作りでてんてこ舞いだったチュウですw

てか、作成するの遅いおね?元旦間に合うんか?www

 

それもさ運の悪いことに、

住所録が壊れた旧PCにしか入ってないんだよねー!!

それも雨ちんのもね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

データー移すやつのコードが何故か見当たらなく、

『去年来た年賀状を見ながら、入力するしかない・・・』

と、落胆気味の雨ちん。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

『んじゃ、よろしく(゚Д゚)ノアイ!』と、私www

私は、私で、年賀状の案やら、画像編集などやってました。

作り出すと面白いんだよね、こーゆうのって♪

雨ちんは、半分死にかけてたけどね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

年賀状、お楽しみにwww

 

晩御飯は・・・

Img_9486

年賀状出したついでに、はなまるうどんで食べましたw

はなまるうのかけうどん100円は、安くて美味くて最強♪

|
|

« 仕事納めは贅沢に♪ | トップページ | 大掃除地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納めは贅沢に♪ | トップページ | 大掃除地獄 »