« 間に合うか?w | トップページ | 詰め詰め大晦日 »

大掃除地獄

ども!!

今日は朝から引きこもって・・・

大掃除地獄だったチュウです( -д-) 、ペッ

 

毎年思うけど・・・

やっぱ計画的にやんないとダメだよねw

12月に入った段階で徐々にやっていかないとさ~

てか、普段からちゃんとやっておけば問題ないんやろうけど、

掃除や片付けが苦手なんだよねwww

 

あ、あと料理も洗濯もさ~♪~( ̄ε ̄;) ←ヲイ!w

 

おまけに雨ちんも掃除と片付けが苦手だから、

2人してタメ息ばかり!!

ハァ━(-д-;)━ァ...ハァ━(-д-;)━ァ...

 

ミタさんが居てくれたら・・・w

 

「着るかも、着るかも」と、残しておいた服たちも、

この2年での体重増加により、諦めがつき、

ゴミ袋3袋分にもなる量で捨てることにしましたwww

もちろん、雨ちんも服もはいってますが、

圧倒的に私の服が多いであります(゚Д゚)ノアイ!

服は、しばらく買わないでおこう。。。

 

来年こそは、年賀状と大掃除を計画的にやるぞ!w

てか、大掃除・・・全部やりきれてないwww

 

|
|

« 間に合うか?w | トップページ | 詰め詰め大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合うか?w | トップページ | 詰め詰め大晦日 »