« 大掃除地獄 | トップページ | あけおめ!ことよろ! »

詰め詰め大晦日

いわしの噴水?w

Ws000021_2


ども!!

詰め放題って響きにめっぽう弱いチュウです(゚Д゚)ノアイ!

1000円で冷凍されたいわしの干し物詰め放題です♪

私よりももっと凄い方も居ましたよw

 

買い出しで海産物を買いに市場的な所へ行きました(^ω^)

私の好きなイクラや、雨ちんの好きな辛子明太子を買いました。

 

( *´ノд`)コショコショ {雨ちん、自分の口にもくついてるのにねw

 

腹ごしらえは・・・

Img_9492_2

ウニ甘っ( ゚Д゚)ンマッ!! マグロ( ゚Д゚)ンマッ!!

美味しい握りをいただきました♪

ツイッターで「ウニ握り」って書いたら・・・

「ウニは握れないおw」って突っ込まれたおwww

 

大晦日と言えば、すき焼き!!

Img_9502_2

Img_9504_3

Img_9503_2

飛騨牛( ゚Д゚)ンマッ!! 柔らかくて( ゚Д゚)ンマッ!!

大晦日なので、奮発しますた(*´艸`) ププッ

美味しくてたまりませんでした♪

 

2011年は、前からやりたかったバレーを始め、

グランパスのアウェー観戦にも行きだして、

とても行動的で充実した1年になりました☆

 

来年はどんな年にしようかな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

|
|

« 大掃除地獄 | トップページ | あけおめ!ことよろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除地獄 | トップページ | あけおめ!ことよろ! »