« あわてんぼうの | トップページ | 白い・・ »

真っ赤な・・・

グラサポ

Img_9429

マリサポ

Img_9427 

今日は、クリスマスイブ♪

・・・と言うより、天皇杯準々決勝の日って感じのチュウです★

でも真っ赤なグラサンタさんにクリスマスプレゼントという、

勝利をプレゼントしてほしいですね゚+.(・∀・)゚+.゚

 

マリノスサポのみなさんも沢山、瑞穂競技場へ来てくれました。

寒かったですけど、天気に恵まれました(´∀`)

ハユマ、マリノス戦出たかっただろうな。。。

 

試合

Img_9430

・・・を見守る、グランパスくん。

 

これがね、前半も後半も0-0だってさぁ・・・

またもや延長戦に。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

円陣

Ws000025_2

この延長戦で、なんとか決めてほしかったんだけど、

これまた0-0のまんまで終了(ノ_-。)

PKは胃が痛くなるんだよね、キリキリって。。。

 

PK

Img_9434

淳吾が1番手で綺麗に決めてくれました゚+.(・∀・)゚+.゚

今回も、ドラマティックに勝利を勝ち取れるって、

願っていたのですが・・・

グラの選手が止められ、もう1人の選手は枠にも行かなかった。

 

グラの天皇杯が、終わってしまった。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

29日、元旦と、私の予定が無くなってしまったー!!

 

2011年のグランパスも今日でおしまい。

淳吾が移籍してきてくれて、

さらにグランパスにハマった1年でした。

来年は、とりあえずケガ人をあまり出さずに、

どの試合、どの大会も万全で戦ってほしいですね★

そして、優勝してほしいです!!

 
 

|
|

« あわてんぼうの | トップページ | 白い・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわてんぼうの | トップページ | 白い・・ »