« 1人○○ | トップページ | 真っ赤な・・・ »

あわてんぼうの

サンタクロース&トナカイ

Ws000026

クリスマス前に~やって・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

 

とゆうわけで、コスプレ好きのSっちゃんとゆんゆんが、

プチコスプレして、昼休憩を盛り上げてくれましたよ(^ω^)

 

プレゼント

Img_9416

トナカイが狙っておりますがwww

皆で持ち寄ったお菓子を分け分けしました.+:。(´ω`*)゚.+:。

いいですね、こーゆうの.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

会社からは

Img_9419

Ws000029_2

このカントリーマァムロール、めっちゃウマイ( ゚Д゚)ンマッ!!

正直あまり期待してなかったんやけど、

これはオススメ!機会があったら是非食べてもらいたい!

 

夜は練習試合。

不満も残る、ポジションでの練習試合。相手は格上。

ヤダな~って気持ちはありますが、

試合は試合。やるからには、精一杯やります!!

「やってらんねーよ」的な子供みたいなコトはしませんよw

 

3セットやりましたが、1セット目負けただけで、

2セット目、3セット目はうちらが勝っちゃいました★

 

これがね、意外としっくりいっちゃったんですよ。

このポジションでね。。。

皆にも『チュウちゃん、イケるじゃん!』言われてね。

当の本人は、複雑な気持ちですけどね。

アタック打ちたいしね(´・ω・`)ショボーン

 

『これからハーフにもトスあげるから、

ハーフからも打てばいいよ~』のノリ。

Kちゃん、この前まで「監督に相談しようよ」って

メールしてくれてたやんけwww

 

あぁ・・・このままツラいハーフのままかぁ。

 

|
|

« 1人○○ | トップページ | 真っ赤な・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人○○ | トップページ | 真っ赤な・・・ »