« 真っ赤な・・・ | トップページ | メニュー変更 »

白い・・

ども!!

お利口さんなのに、目が覚めたら、

サンタさんからのプレゼントがなかったチュウです。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

結局さ、何も予定もなくて、

雨ちんなんか14時ぐらいまで寝てて、

「クリスマスなんてクソくらえ!( -д-) 、ペッ」と、

完全に廃人になってた私www

 

もうあたりも暗くなり・・・

 

( ゚д゚)ボーッ

( ゚д゚)ボーッ

( ゚д゚).....私のクリスマスが終わってしまう。。。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

と、言うわけで

Img_9445

Img_9447_2

イルイネーション的なもんに連れてきてもらいました。

でも、人もまばらでしたwww

 

雪降り始めてきた・・・

Img_9463 

ホワイトクリスマスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

まぁ、今年もなんとなくクリスマスぽいのを味わえました★

メリークリスマス(*゚▽゚)ノ

|
|

« 真っ赤な・・・ | トップページ | メニュー変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ赤な・・・ | トップページ | メニュー変更 »