« メニュー変更 | トップページ | 仕事納めは贅沢に♪ »

バレー練習納め

ども!!

5月から始めたママさんバレーの、

練習納めに参加したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

内心ちょっと複雑な面も残しつつ、

練習場へ向かいましたが、皆の顔見たら、

吹っ飛び、ワーキャーワーキャー楽しんでました。

今回はコートも張らず、輪になってバレーしました(^ω^)

メンバーの子供も輪に入ってね★

 

仲良しのKチャンが私の真横に居たので、

打つフリして、フェイント落としたり、Kチャンにやり返されたり、

ゲラゲラ笑ってバレーしてました(^ω^)

 

練習を早めに切り上げ、お茶やお菓子を持ち寄って、

みんなでプチお茶会しました♪

監督も今日はグチグチ言わなかったので、

珍しく楽しいお茶会になりました(*´艸`) ププッ

 

リンゴとナシを大量に持ってきてくれたメンバーが居て、

あまりにも美味しくて、Kチャンと分けて持ち帰りましたwww

 

来年は、どのポジションか・・・

多分、ハーフ確定かなぁ、このまんまじゃ(´ρ`)

 

|
|

« メニュー変更 | トップページ | 仕事納めは贅沢に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メニュー変更 | トップページ | 仕事納めは贅沢に♪ »