« 1ならび | トップページ | 1人○○ »

ポイント

ども!!

忘年会の次の日なので、朝のんびりしてて、

『ランチ行くか!』と雨ちんと出かけたはイイが・・・

1軒目貸切、2軒目も貸切、3軒目は駐車場が満車で停めれず、

4軒目は1時間半待ちで断念。。。

5軒目でやっと食べれることが出来たチュウですil||li (つω-`*)il||li

 

粉モン食べ放題の店

Img_9314 

もんじゃ画像がアレですが・・・www

ちなみにわかりにくいけど、ハート形お好み焼きは、

雨ちんが勝手に焼いたんだからねw

いつもハート型に作る雨ちん・・・女子かっ!!ミ ゚Д゚彡

 

でも本当は、

平打ち麺のパスタが無性に食べたかったのにぃ~!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

雨ちんが『電気屋行きたい(゚Д゚)ノアイ!』と言うので、

電気屋へ向かう。この時、若干眠たい私。(←食べ過ぎでw)

で、雨ちんが欲しいもの探し始めてた時、TVが急に気になる。

だいぶテレビって安くなったねー!!

 

我が家はまだ、リビングはブラウン管のTVです。

何度か話してますが、お父さんの形見です。

だから、テレビを買うことは視野に入ってないんだけど、

最近、スカパーに加入し、2階の部屋でスカパーが見れるけど、

何せ25?ぐらいのワイドTVなのでちっさい、ちっさい。

 

いっそ買い替えるか~!!と、32や37を見てたら、

「どうせ買い替えるなら、40ぐらいにしようか」と、

40のLEDTVを物色。値段も約6万5千円で安い!!

「でもさ、ビッ○カ○ラで買えば、ポイントもあるし・・・」と、

そっから、名古屋までGO-ッ!!

そしてさっきの電気屋と同じTVをハケーン!!

 

あれ、こっちのが千円高い。。。

 

店員さんを捕まえ、さっきの電気屋さんの値段で交渉。

OKが出たとこで『もうちょっと安くして』とさらに交渉ww

ポイントもPCやら、レコーダーやらで2万ポイントほどあるので、

さらにお安く、無事にTVを購入することが出来た♪

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ・・・と、思いきや、

 

『在庫がないので、来週の半ばあたりに配送になります』

とのことでした(´・ω・`)ショボーン

欲しいと思ったら、すぐにでも欲しくなる私なのでちょっと残念w

 

夜は、バレーの練習。

くっそ寒いのな、体育館。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

前回、スパルタ練習だったので、今回も覚悟してたけど、

前回ほどじゃなくてヨカタw

 

今日はブロックがめちゃ良かった!!!

エースのアタックを何度も止めることが出来た(^ω^)

私みたいに背が小さくても、イケるもんだと嬉しくなった。

小さな成果が自信につながって、

もっともっとバレーを上手になりたいな~と思いました。

|
|

« 1ならび | トップページ | 1人○○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ならび | トップページ | 1人○○ »