« あけおめ!ことよろ! | トップページ | 今年はコレだ! »

スキップ

ども!!

毎年恒例、2日の雨ちん実家帰省も、

雨ちん、まさかの前夜に風邪を引くという事態で、

中止になってしまい、暇になったチュウです。

 

でもね、親御さんも元旦初詣帰りに追突されたらしく、

それどころじゃなかったみたいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

親子共々、新年からツイてないですね。。。

 

雨ちんは1日中、ひたすら眠っておりました。

 

私は、コタツに丸まりながら、年末年始に録り溜めた

お笑い番組をひたすら見ておりました(゚Д゚)ノアイ!

もうね寒いし、どこ行っても混んでそうやしね~。

 

冬休みに入って、食べ過ぎで太りましたが、

今日一日ほとんど食べなかったら、戻りましたw

調整は必要ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、食べるのも面倒だったんですけどね♪←ダメ人間w

 

夜には雨ちんも調子よくなり、一緒にTV見てたんやけど、

CMに入った途端、スキップボタンを押してしまった私www

1日中録画番組見てたので、CM入ったら、

スキップボタンを押す癖が完全についちゃってました(ノ∀`)タハ

 

う~ん、実にグダグダした1日だったなぁ~

|
|

« あけおめ!ことよろ! | トップページ | 今年はコレだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ!ことよろ! | トップページ | 今年はコレだ! »