« 今年はコレだ! | トップページ | 仕事初め »

初打ち!

ども!!

気付けば、冬休みが今日で終わってしまったチュウです。

1週間って長いようで短かかったよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今回の冬休みは県外に出ることもなかったですな。

 

携帯の充電器をぶっ壊してしまったので、買いに。

てかね、携帯自体の充電パックも古く、

80%から急に携帯の電源が落ちるという。。。

最近はほとんどⅰphoneがメインになりつつあります。

 

ついでにスクラッチして運試し

Img_9514

コマが3つ揃ってるので、200円(σ・∀・)σゲッツ

1枚200円のスクラッチ買って、200円回収しましたw

そいえば、宝くじ・・・雨ちんが6000円分買って、

3600円が当たりました。

3000円でも当たると嬉しいですね(´∀`)

スクラッチ200円でも嬉しいですよ、私www

 

夜は、打ちっぱなしへ

Img_9517

今年初打ちっぱなしです★

・・・とはいえ、去年もそんなに行ってませんがw

私は明日から仕事ですが、雨ちんは明日まで休み。

会社の方々とゴルフへ行くらしいッスわ~( ´_ゝ`)フーン

 

夜やし、冬休みやし、超寒いしで・・・ガラガラですたw

『邪魔にならんとこが(・∀・)イイ!』と3階へ。

うちら以外誰もいねぇ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

雨ちんがボールを100個出して打ち始めたので、

それをチョイチョイもらってやろうかと思ったけど、

面倒になったので、私も50個出してやろうと、カード挿入。

そして50個のボタンを押したら・・・

 

ゴロゴロゴロ・・・

Img_9518

『ちょwwwww』って言いながら、

雨ちんがカゴ持って走ってきましたwww

ええ、ワタクシ、カゴを設置せずにボールを出したので、

ゴロゴロとあちらこちらに転がってしまいました(ノ∀`)タハ

雨ちん、必死になって拾っております!!!!

それ見て大爆笑の私(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ ←手伝え!w

 

ブンッ

Img_9519

雨ちん、結構調子よく打ってましたが、

後半握力もなくなり出し、ボッテボテにwww

明日、どうなることやらね~(*´艸`) ププッ

|
|

« 今年はコレだ! | トップページ | 仕事初め »

コメント

>ミヤケン
 
はみ出るほど??
ちょっとねえさんに見せてごらんなさい!(*´Д`*)ハァハァ
 
ちょっとさ、今度指導してよ~
ゴルフ打ちっぱなしでさ~我が夫婦を!!

あと、サッカーボールの蹴り方wこれ私個人的にwww


>名無しさん
 
ぺか?誰かしら?

麻雀は、ルールすらわかりませんw
ドンジャラはやたことあるけどw

投稿: チュウ | 2012年1月 8日 (日) 10時45分

うっかりまさかの麻雀かと…

投稿: | 2012年1月 7日 (土) 00時55分

あけましておめでとうございます。

はみ出るほどふんどしを締めなおし、
今年一年楽しみたいと思います。

しかしなんだね!そのスイングは!
腰が入っとらん!ベタ足やないか~!

男は腰が大切やで! 雨ちん!

投稿: ミヤケン | 2012年1月 6日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はコレだ! | トップページ | 仕事初め »