« ヘイ!メーン!! | トップページ | 誘導 »

不携帯

ども!!

ここ最近、携帯放置中のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

電池パックがアカンくなって、満タンでも2~3通メール送信すると

ピピピピピピ~って充電切れます┐(´-`)┌

もうすぐ、この携帯も3年になるもんなぁ~

 

電池パックが初回無料てことで、先週、携帯から注文。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_9576_2

これで、携帯が生き返る!(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

しかし、携帯から電池が取り出せないw

フタを開けることが出来ないのだ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

雨ちんと2人でしばし悪戦苦闘www

 

雨ちんが何とかフタを開けてくれて、電池パック交換!!

 

ちょwwサイズが・・・

全然ちっが――――っっっ!!www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

どうやら、1コ前の携帯の電池パックが届いちゃったみたい。

私の今の携帯、実は雨ちんの携帯なのです。

SIMカード差し替えて、私がその携帯を使い、

私のお古を雨ちんが使ってたのです。

そのお古の携帯もぶっ壊れて、機種変したばかり。

 

・・・ってことは、今私が使用してる携帯の電池パックは、

無料でもらえるチャンスが無くなったてこと(*ノω<*) アチャ

 

でも、携帯のポイントがあるみたいなので、

それで、再注文しました|ェ・)|||||||

まだしばらくは、携帯不携帯になりそうです。

 

ぶっちゃけもう、ⅰPhoneだけでもイイかな~って、

思ったりもしてるんですけどね~(ノ∀`)タハ

 

|
|

« ヘイ!メーン!! | トップページ | 誘導 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘイ!メーン!! | トップページ | 誘導 »