« 仕事初め | トップページ | 合同新年会・・・からの☆ »

永遠の課題

ども!!

昨日、今日働いて、もう明日は休みだと思うと、

気が楽だったチュウです(^ω^)

でもさ、なんか仕事初めが月曜日な感覚で、

今日が火曜日の感覚なんだよね~w

「バレー行かな!」ってどこかで思っちゃう。

 

TV見始めても「あ、そっか今日金曜か!」って思ったりさ。

 

何となくチャンネル変えたら、ダイエット系の番組がやってた。

そして何となく見てたんやけど・・・

気付いたら、ⅰPhoneで動画撮影してた私www

 

どーやって録画するか、わからんしね、録画機でw

てか、録画機って言い方www

 

ロングブレスダイエットってやつが気になったけど、

あれなら私にでも出来るかも?゚+.(・∀・)゚+.゚

もう一個気になったのは、吉川メソッドってやつ。

雨ちんにやらせたい・・・月額42万だけどw

しかし、筋肉ムッキムキになるのは凄いなぁ~。

 

まぁ、毎年痩せたい!痩せたい!言うてますが、

太るばかり・・・こりゃもう年齢のせいやな、うんw

♪~( ̄ε ̄;)

 

今年はお雑煮、餅1コの半分にしたよ!

雨ちんと2人で1コ分ww一応気にしましたwww

平気で3つも4つも食べちゃうもん、私(ノ∀`)タハ

 

|
|

« 仕事初め | トップページ | 合同新年会・・・からの☆ »

コメント

>まいどちゃん

え!?
ビュー○コ□シアムやってたの??
知らなかった~ワーン(つД`)。*゜。
 
大根おろしで痩せたの??
じゃあ、今大根品薄かもしれんねwww

投稿: チュウ | 2012年1月11日 (水) 06時17分

ビューティーコ○シアム見た見た~!(*゚∀゚)=3

たんぽぽの白鳥、だいこんおろしで激やせしてたね!!

てか、72キロもある風に見えなくてびっくりしたけど。

一応わたしも、大根ともずく酢は買って来ましたがwww

投稿: まいど | 2012年1月 8日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事初め | トップページ | 合同新年会・・・からの☆ »