« お伊勢さん | トップページ | 雨ちんの決意 »

受信

何見てんのよ・・・

Img_9654_2


というわけで、レナちゃんです(゚Д゚)ノアイ!

目が大きくて、チワワみたいですわw

 

携帯を放置して約1週間。。。

いまだ新たな電池パックは来てませんが、

充電しながら電源を入れてみることにしました。

 

今日、たまたま、ゆんゆんと迷惑メールの話してて、

ゆんゆん、携帯にもスマホにも両方来ちゃうようになったらしく、

相当困っておりました。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

私も、1日に何件も来て・・・拒否設定したり、

迷惑メール申告のメールをSBに送信してまして。。。

 

(;゚д゚)アッ....私、1週間携帯放置やで、

えらいことになってるかも!!ってのがキッカケ。

おそるおそる、新着メッセージ受信したら・・・

 

!!

Ws000034

43件も(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

・・・しかし、迷惑メールは1件も来てなかった~ヨカタ☆

 

ほとんどが、食べもの屋さんのクーポンとか、

お店屋さん関連のメールでしたが・・・

 

お友達の出産報告メールが来ていて・・・(*ノω<*) アチャ

リアルタイムにお返事出来なかったことに残念で仕方ない。

 

お誘い話や、先輩からのメール、バレーの監督からのメールや、

今日の日付のメールでは「仕事帰り、家に寄れる?」と、

友達からのメールが来てたり・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

充電半日も下手すりゃ、2~3時間で切れるけど、

一応携帯しといたほうがいいなぁ。。。

 

てか、こまめに電源入れとけって話だよね~

まさかこんなに溜まるとは|-`).。oO(・・・)

 


|
|

« お伊勢さん | トップページ | 雨ちんの決意 »

コメント

>ぺ

(;゚д゚)アッ....iPhoneは、
スマホ表示でも、コメ出来るわ!!

…というわけで、スマホ表示なうw

投稿: チュウ | 2012年1月19日 (木) 10時00分

なんだ、スマホ全部がダメなのか!
じゃあPC表示で対応しまぁす。

投稿: ぺ | 2012年1月18日 (水) 09時38分

>ぺ
 
最近一台でも十分だと思ってる者です(゚Д゚)ノアイ!
  
ココログね~コメント出来んみたいね~
後輩も言ってたわ~( ´;ω;`)ブワッ
  
なんか、表示をスマホ対応画面じゃなく、
PC表示にすると、コメント出来るみたいやけどね~
  
私はPC表示にしてるから、書けるよ(^ω^)
 

投稿: チュウ | 2012年1月18日 (水) 06時36分

ども、スマホ一台のみのモノです。
迷惑メール酷いので、携帯メールはインターネットからのものを拒否って友人のみ。メルマガ等はGメールで受信しとります!

メールのみの為に買い換えるのはしたくないねぇ。
頑張って充電しなきゃだね。

ココログはいつになったらAndroidからのコメントを受け付けてくれるのかしらん。
コメント書けないし、何故か過去の記事読めないんだよね…(*´・ε・*)σ||

投稿: ぺ | 2012年1月17日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お伊勢さん | トップページ | 雨ちんの決意 »