« 不携帯 | トップページ | お伊勢さん »

誘導

ども!!

ここ最近、休日になるとグダグダだけど、

『リンゴむいたよ』『パスタ作ったよ』『お風呂沸かしたよ』

と、雨ちんに誘導され、ようやくコタツから出て、

出かける気になったチュウです(ノ∀`)タハ

 

トマトパスタ

Img_9587_2

ホウレンソウの平打ち麺パスタ&トマトソース☆

とても美味しかったですよσ゚д゚)ボーノ

 

休日の朝風呂は気持ちいいですね♪

1時間半以上入ってました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

豊川稲荷へ初詣

Img_9594_2

おみくじ

Img_9593_4

招き猫付おみくじです☆

私はオナカの部分が黄色で、金運に恵まれるそうです!

雨ちんは、白色でした゚+.(・∀・)゚+.゚

 

二人とも吉でして、恋愛運が・・・

私は、熱して冷めやすい。

雨ちんは、傍にいてくれるだけでいいらしいです。

 

・・・ってことは、私が冷めても、雨ちんからすれば、

私が傍にいてくれさえすれば(・∀・)イイ!てことだよね?w

うん、我が夫婦は、今年も夫婦円満だ!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

商店街

Img_9596_2

あったかせんべい

Img_9595_4

おあげ

Img_9597_4

商店街は賑わってました!!

B級グルメのいなり寿司には、長蛇の列が♪

今回は、いなり寿司を買うのを諦め・・・

 

いたらきまふ

Img_9599_2

Img_9600_7

近くの回転寿司屋へ行きました.+:。(´ω`*)゚.+:。

生ノリのお味噌汁、美味しかった~♪

|
|

« 不携帯 | トップページ | お伊勢さん »

コメント

>山s
 
おあげに海苔だおー(´∀`)
雨ちんが食べたやつは、さらにネギがはさんである☆
 
あとね、オキツネバーガーってのを前食べたけど、
パンの部分が、おあげなんだよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
 

投稿: チュウ | 2012年1月17日 (火) 06時30分

ナニナニ!回転寿司もうまそーだけど、おあげが気になる!!!
油揚げを海苔で巻いてあるの!?食べたいー

投稿: 山s | 2012年1月16日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不携帯 | トップページ | お伊勢さん »