« 誘導 | トップページ | 受信 »

お伊勢さん

ども!!

朝早く家を出まして・・・

お伊勢さん&おかげ横丁へ

Img_9610

行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!チュウです♪

 

昨日豊川稲荷へ初詣へ行きましたが、

お伊勢さんにも行きたくなったのです。

高速も道も渋滞なく、スンナリ到着しました☆

 

赤福ぜんざい

Img_9611

やはり美味しいですね( ゚Д゚)ンマッ!!

あずきも大きくて、ゴロゴロ底に入ってました☆

 

松坂牛串

Img_9612_3

お肉が柔らかく、滲み出る脂までもが( ゚Д゚)ンマッ!!

これで600円は安い!!もう一回食べましたw

 

100円スクラッチ

Img_9613

おかげ横丁内での宝くじ売り場で購入☆

1000円当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日の招き猫を財布に入れといたからかな(^ω^)

 

そしていよいよお参りへ・・・

 

五十鈴川

Img_9614

『押しちゃダメだよ!!』って言う雨ちん。

前フリかと思って、今すぐにでも押したくなりますよねwww

 

鳥居前の階段下から

Img_9616_2

今日は思ったよりも待ちませんでした。

何年か前に行った時は、階段よりも手前から混雑してたわ。

 

雨ちん、私、それぞれ手を合わせお願いを・・・

私→(‐人‐) (- 人 -)←雨ちん

 

Img_9618_2

Img_9623_2

まっ黄色な鯉が居ました゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか金運UPしそうな鯉ですよね゚+.(・∀・)゚+.゚

 

|
|

« 誘導 | トップページ | 受信 »

コメント

>まいどちゃん

え!!チャボ抱っこしたことあるの??www
そんなに慣れてるんだ、あのチャボwww
 
雨ちんにもさ・・・
「近くにこんな立派な神社があって良かったよね~」
って、お参りしたとき話してたんだよ(^ω^)

投稿: チュウ | 2012年1月17日 (火) 06時27分

ああん!!

わたしもお伊勢さんに呼ばれたい~!

チャボ抱っこしたい~!

新年から、神様の総本部取締り社長みたいな神様に参れてよかったね~(◎´∀`)ノ

投稿: まいど | 2012年1月16日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘導 | トップページ | 受信 »