« 初イチゴ | トップページ | 8年か~ »

かけもち

ども!!

仕事終わって、車で会社出ようとしたら、

見慣れた顔の方が歩いていたので、名前を呼ぼうとしたら・・・

ド忘れして名前が出てこなかったチュウですw

 

でも、向こうの方が気付いてくれて、声かけてくれましたw

前の工場で同じ課で働いていた工長さんなんだけど、

うちの会社に応援に来てるのかな~って思ってた。。。

 

結局話してる間に名前は完全に思い出すことが出来ず、

○ナンチャラさんだったよなぁ~ってしばらく悶々w

・・・完全に思い出したとこで、サトPにメールで

何でこっちに居るか聞きました★

 

サトPのメール内容によると、その工長さんは・・・

どうやら移籍してくるみたいだ。大丈夫かな|ェ・)|||||||

どうせなら、サトPが来ればいいのに!トモチャンも喜ぶのに!

・・・私、トモチャン、同じ会社でも全然見ないw

 

今、地域のバレーに参加してるんだけど、

住んでる地域だけじゃなく、この周辺の地域の方々と

新たにチームを作って、登録しようか・・・って話が、

監督から持ち上がってます。

様子見で、とりあえず1年練習してみるかって。。。

 

以前から監督に電話でも勧誘されてて、

まだ正式に返事は出してないんだけど、ちょっと悩み中。

バレー好きだから、やれるのはイイんやけどね~

練習日が増えると、負担がねぇ~|-`).。oO(・・・)

 

|
|

« 初イチゴ | トップページ | 8年か~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初イチゴ | トップページ | 8年か~ »