« スキップ | トップページ | 初打ち! »

今年はコレだ!

ども!!

結局正月三が日、おでかけらしいお出かけが

できなかったチュウです(´・ω・`)ショボーン

 

本当は、今日あたり「TDL行くか~」って話も

出てたんですけどね|ω-;).。oO(・・・)

 

まぁ、雨ちんも元旦から体調崩したし、

しょうがないんですけどね( ´;ω;`)ブワッ

 

今日も出かけずに1日が終わっちゃうかと思ったんですけど、

無性にリンゴが食べたくなりまして・・・

『リンゴ買って(ヽ゚д)クレ』ってなワケで、今年初イオンへw

 

・・・っても、閉店1時間前に着いたので、

ゆっくり見ることも出来ず、ほぼリンゴ買いに来ただけって感じw

ついでに食料品も買い足し、お買いもの終了。

 

リンゴって高いやつやと、1個498円とかするのねwww

リンゴの種類に詳しくないんですが、むつリンゴが高いみたい。

サンふじか、ジョナゴールドが迷い・・・安いジョナに(1個158円)

 

『薄く切って(ヽ゚д)クレ』と、雨ちんに注文。

『(゚Д゚)ノアイ!』と、雨ちん★

・・・え?自分で剥いて切れ!って?♪~( ̄ε ̄;) w

 

リンゴ

Img_9512

4等分したら、4コでリンゴ食べ終えちゃうけど、

薄く切ると、沢山食べた気になるよね~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

リンゴったら、シャクシャクして( ゚Д゚)ンマッ!!

 

去年はパイナポーにハマりましたが、

今年はアポーにハマる予感がします(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« スキップ | トップページ | 初打ち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキップ | トップページ | 初打ち! »