« 条件厳しい | トップページ | 美味しいだけじゃダメ »

引き出し

ども!!

整理整頓をチェックしようとしてたのか、

チェックしてた人が私のトコに来て・・・

『女の子の引き出しの中を見るわけにはいかないな』

『そですよ!女の子の引き出しの中は見ちゃダメですよ』

と、飴だらけの引き出しの中を見られずに済んだチュウですw

 

飴は、二種類を常時完備です(゚Д゚)ノアイ!

色んな味が入ってるのを買うので、色々楽しめます♪

てか、3度目の年女になる私に、女の子て( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

まぁ、悪い気はしないけども(*´艸`) ププッ

 

そんな三度目の年女の私でも、バレーの中では1番の年下ww

てか、今日のバレー、めちゃ寒かった。。。

カラダ動かすのやめると、凍る勢い!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

でもさ、厚着すると動けないしね。

今のポジションはアタック打たないポジションなんだけど、

アタックの練習だけは、やらせてもらってる。

打つのが私のストレス発散ですものwww

やっぱ速い攻撃に参加したいなぁ~( ´;ω;`)ブワッ

今日ショートからのアタックが調子良くて、

セッターにも『いいね!打ち分けもバッチリじゃん!』

って言ってもらえた~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

大阪のあの子、身長わけてくれないかしらwww

 

3月の大会までは多分このポジションなんだろうけど、

大会終わったら、監督に言おうかな。。。

けど、私が真ん中やらなかったら、やりたがる人おらんしな。

色んなポジションやることで、バレーの引き出しは増えるけど、

ちゃんと極めてプレーしたいなぁ~中途半端はやだな。

 

練習終わって外に出たら、車の屋根に薄ら雪らしきものが。

そりゃ寒いハズやわ~!!!

近々雪が降る予報も出てたし、こりゃ雪来るなぁ~♪

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 

 

|
|

« 条件厳しい | トップページ | 美味しいだけじゃダメ »

コメント

>まいどちゃん
 
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www
オレ流に吹いたwww
   
    
私はちゃんと、巾着袋に入れてるおw
てか、巾着袋の響きが昭和ww
 

投稿: チュウ | 2012年2月 6日 (月) 00時20分

どうも!大阪のあの子です!(゜∀゜)

170cmちかくあったらヤクルト跳びでもOKよねwww

整理整頓チェックなんてあんの!?

やっべーわたしのロッカー生理用品がゴロゴロ入ってるwww

ポーチとかに仕舞わないのがオレ流www

投稿: まいど | 2012年2月 4日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 条件厳しい | トップページ | 美味しいだけじゃダメ »