« ド迫力 | トップページ | 引き出し »

条件厳しい

Img_9980

Img_9981 

(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

ってなワケで、日曜深夜にやるグランパスTVで、

クイズやったんだけど、その罰ゲームでやった、

淳吾のミッキーマウスでメロメロになったチュウです←アフォw

 

動画で撮ってたので・・・

今日、ヒマさえあれば再生してニヤニヤしてました←病気w

いや~いいもん見たわ( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

残業中、タダP先輩が隣でお仕事してたので、

ちょこちょこ会話してたんやけど・・・

以前、ゆんゆんと私が『ホテルバイキング連れてって(ヽ゚д)クレ』

って、休憩中に話したことを覚えてて、

『残業頑張って、チュウちゃん達連れてってあげないと(´∀`)』

って言うから、『はりきって頑張って(ヽ゚д)クレ』って言っといたw

『でも条件は、猫耳とフリフリな格好ね( ̄ー ̄)ニヤリ』言われたwww

色んな意味で、厳しい条件だ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

ゆんゆんはまだしも、私がやったら化け猫じゃ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

雨ちんが先に帰ってたので・・・

Img_9920

鍋を作って待っててくれました゚+.(・∀・)゚+.゚

雪が降りそうに寒い夜は、あたたかい鍋がイイですね♪

しいたけがブッリブリで美味しかった~

 

雨ちん、月末に近い時だけ早く帰らないで、

毎日私よりも早く帰ってきて(ヽ゚д)クレwww

|
|

« ド迫力 | トップページ | 引き出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ド迫力 | トップページ | 引き出し »