« こんな私でもw | トップページ | 実行 »

今日は○○の日?

ども!!

車に乗り込んだら、『今日は、ライバルと手を結ぶ日です』

ってナビが言い出して、吹いたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ちなみに昨日は『玉の輿の日です』言うてましたわwww

 

雨ちんが『昨日チュウちゃん仕事で褒められたから』

と、お昼にステキな店へ連れてってくれるって、

喜び勇んで出かけました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

お店到着しまして・・・雨ちんが(;゚д゚)アッ....って。

すると、貸切の文字が!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

最近行きたいと思うオサレな店は、貸切パターンだ!!

 

おなかMAXで減っていたから、倒れそうやったわw

おうちから距離のある店やしね~

 

検索結果、サン○クへ行くことに

Img_9684


Img_9685

Img_9686


パンでおなかイパーイになっちゃうパターン多いので、

慎重にパンを選びながら食べましたよw

でもね、明太子パンがどーしても食べたくて、

明太子パンが来るまで、結構待ちましたwww

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_9687

けど、想像したよりも・・・アレでしたわ、アレ。

|-`).。oO(・・・)

うーん、アレって言葉って便利ね、便利www
 

 

某駐車場

Img_9762

軽のスペース・・・ちっさ!!!www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

絶対ハミ出るよ~あれじゃぁ~!!

おまけに、ちょっとナナメっておりますた(*´艸`) ププッ

|
|

« こんな私でもw | トップページ | 実行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな私でもw | トップページ | 実行 »