« 初打ち! | トップページ | 永遠の課題 »

仕事初め

ども!!

会社着いて、あまりの寒さにブルブル震え、

あたたか~いお茶を自販機で買ったら、

なまぬる~いお茶が出てきたチュウです!プンスコ(*`д´)ノ

 

(´・ω・`)ショボーン

Img_9521

ね、なまぬるそうでしょ?(´・ω・`)ショボーン

・・・って、わかるかーい!!ミ ゚Д゚彡w

 

冬休み中、自販機の電源切っていたらしく、

朝早く来た上司が電源入れたそうで、全然あたたかくな~い。

カラダの中から暖めようとせっかく買ったのに、

してやられた感がハンパなかったです( -д-) 、ペッ

 

おまけに、腹巻もしてくるのも忘れたので、

この工場の冷えで、見事にオナカ壊しました( ´;ω;`)ブワッ

暖房も今日はナカナカきかなくて、寒かったー!

トゥーナが貼るカイロくれて、助かりましたわ~

 

私とゆんゆんは年女ですが・・・あ、一回り下ね。

ナント社長も年男。・・・あ、一回り上ね。

そして取締役も年男だそうです。・・・あ、二回り上ね。

あと会社で、私の知ってる年男はトモチャン。

工場は違うけど、1つ上の先輩のシンシン(早生まれ)

あと、2人ほど知ってますが・・・

辰年、キャラ濃いのばっかやわwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

|
|

« 初打ち! | トップページ | 永遠の課題 »

コメント

>まいどちゃん

今度触って(*´Д`*)ハァハァ
優しくしてね、お願い(*´Д`*)ハァハァwww
 
ぬるい綾鷹もプンスコ(*`д´)ノだったが、
課長はぬるいコーンスープだったんやよwww
そっちのがツライおねwww

投稿: チュウ | 2012年1月 8日 (日) 10時47分

年女キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

縁起がいいねぇ!

今度あったら触っとくわ~!www

ぬるい綾鷹、ゆるすまじ!!ヽ( )`ε´( )ノブーブー!

投稿: まいど | 2012年1月 6日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初打ち! | トップページ | 永遠の課題 »