« 受信 | トップページ | 決意は?w »

雨ちんの決意

ども!!

帰りに、雨ちんからメールが来て・・・

Ws000035

こんなやりとりしたチュウですw

雨ちん、いい加減に痩せたいらしですよwww

 

ほんまかいな( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

てか、私が作る夕飯がいつも・・・

大盛りってワケじゃないですからね!!

そこ間違えないように( ゚∀゚)・∵. ブハッ

しばらくは晩御飯要らん感じですよ~

 

私がバレーから帰宅して、目の前で食べてても

コーヒー飲んでグッと耐えてましたよ( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

これから、2月半ばまで毎週末飲み会が入ってる雨ちん。

大丈夫なんですかね?( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

待ってました!!!

Ws000036

電池パック来ましたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

これでしばらくは安心ですな♪

ちゃんと携帯を、携帯いたしますよってに(゚Д゚)ノアイ!

 

コレかわいいね

Ws000037_3


見た目、本当みかんみたい゚+.(・∀・)゚+.゚

 

|
|

« 受信 | トップページ | 決意は?w »

コメント

>まいどちゃん

まいどちゃんも制限してるんや!
身体の一部ってナカナカ落ちないよね…
私、ふくらはぎが子持ちししゃもwww
ワーン(つД`)。*゜。


>ぺ

ご名答www
(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

だから、昨日外食阻止したwww

投稿: チュウ | 2012年1月19日 (木) 10時03分

夕飯と言うより外食じゃあ…w

ワタクシもあと3kgがんばります!

投稿: ぺ | 2012年1月18日 (水) 09時35分

雨ちんがんばれー!

わたしもいま食事制限なうw

共に頑張ろう!

二重あごハンパねぇ!!(´・ω・`)

投稿: まいど | 2012年1月18日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受信 | トップページ | 決意は?w »