« 来なくていい | トップページ | プチ同窓会? »

モフモフ

ども!!

今年に入ってから、少々気が気でなくて・・・

今週に入ったら、もう凄く気が気でなかったチュウです・・・

 

それは・・・毎朝見てる番組の1コーナーの旅する犬、

ZIPPEIが今年に入って、東海エリアを旅し始めたからです。

そして、今週からは愛知県に来てたのです!!

 

もうねZIPPEIが愛知に居ると思うと、気が気でない!!

今週は毎日悶々としておりましたwww

会いたくて会いたくて、震えておりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

この気持ち抑えられない!

Img_97900

・・・てワケで、会いに行っちゃいました(ノ∀`)タハ

もう本当可愛いー!!!!!

白いモフモフ(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

ニタ~

Img_98400

真ん前で撮影することに成功いたしました☆

夢中でシャッター押し続けておりました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

あんなに大勢の人が居るのに、動じないZIPPEI兄。

本当お利口さんでした.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ダイスケくん

Img_98590

小柄でとても可愛い男の子でしたよ(^ω^)

生歌も素敵でした!!近々アルバム出すそうです★

ファンの方に色々話しかけられてましたが、

色々応えてあげてて、気さくな兄ちゃんて感じ♪

握手もしていただきましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

我慢出来ずに、会いに行っちゃっいましたが、

やっぱり会えてよかった・・・

ZIPPEIにずっと前から会ってみたかったもん!!

 

癒しをありがとう

Ws000042_4

ステッカー

Img_9863





|
|

« 来なくていい | トップページ | プチ同窓会? »

コメント

>ぺ

ども!!
 
期待を裏切らない愛知の子です(゚Д゚)ノアイ!www
 
 
多分、最後は関東エリアまわるから、
 
近くに来たらいいよね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

投稿: チュウ | 2012年2月 3日 (金) 05時58分

ども、ZIPPEIが東海地方に移動してから、愛知のあの子がいつ行っちゃうんだろうと何気にソワソワしていたものですwww
ほんとに行くんだもん( ゚∀゚)・∵. ブハッ

こっちにも来ないかなぁ~。

投稿: ぺ | 2012年2月 1日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来なくていい | トップページ | プチ同窓会? »