« 永遠の課題 | トップページ | 脱オカッパ »

合同新年会・・・からの☆

ども!!

雨ちんが今日お仕事だったので、

1人でノンビリ過ごしたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

どっか出かけようとか、ランチ行こうかとも思わず、

すっかり引きこもり体質になってしまいますた(ノ∀`)タハ

 

ワンコ洗って、洗濯して、高校サッカーみて、昼寝w

 

夜は、グラサポさんの集いに参加♪

会場は、娘娘飯店さんでーす(◎´∀`)ノヤッホーイ

 

ちむナエコ&チームRの合同新年会になるんだけど、

チームRからの参加は、マッキー・ケイスケ君・雨ちん・私だけw

ちむナエコのメンバーは、ほとんど知らない方ばかりなので・・・

若干、緊張しつつ会に参加するカタチになりました(ノ∀`)タハ

 

乾杯の挨拶

Img_9531_2

マッキー、まさかの乾杯の音頭で大抜擢www

余計緊張しただろうに・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

いたらきまふ

Img_9530


おっと!

Img_9532

緊張がまだ続いてんのか?ww

マッキーが、自分のスマホに人参こぼしてますたwww

 

料理( ゚Д゚)ンマッ!!肉団子( ゚Д゚)ンマッ!!

この4人のテーブル・・・大食いばかりだから、

ドンドン減っていくわ、「ご飯食べたくなってきた」と、

早々に言い出すわでワロタwww

 

ハッピバースデー

Img_9533

Img_9534 

Ws000031 

そして、新年会からハナちゃんのお誕生日会に

サプライズ変更♪.+:。(´ω`*)゚.+:。

ハナちゃんの好きな金崎夢生選手の背番号入り

娘娘飯店特製杏仁豆腐誕生日ケーキでございます★

(↑漢字がスゲー並んだw)

皆で♪金崎夢生~敵を切り裂き~・・・って歌いましたよ(^ω^)

 

楽しい会に参加出来てよかったです゚+.(・∀・)゚+.゚

 

お片付けw

Img_9547

わ母ちゃん夫妻が、テーブル持参だったらしいっすww

用意いいね!ププ―(*゚艸゚)―ププ www

|
|

« 永遠の課題 | トップページ | 脱オカッパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠の課題 | トップページ | 脱オカッパ »