« 決意は?w | トップページ | こんな私でもw »

ちっがーう!

ども!!
朝、渋滞で一分一秒を争いそうな時、
渋滞抜けれて、ヨシ!とオモタたら、
真ん前の車が鬼遅くて…
「ミサイルが搭載されてたらなぁ」と、
若干怖い思考になりかけてた、
普段は心優しいチュウです(゚Д゚)ノ アイ!w

よく見たら、助手席の娘が、
化粧しておった(´Д` )そゆことね(´Д` )
でも化粧はおうちでしてきてねw

我が社、有難いことに忙しく、
後輩たちは遅くまで残業頑張ってます。
若い娘たちが、遊ばずに偉いね( ´;ω;`)

今年の1〜3月にある土曜出勤日を
去年何度か振替で、土曜日に働いたから
1〜3月は、土曜出勤日が無くなります。

なのに、忙しいからって無くなるかもと。
∑(・∀・ノ)ノ えー!!
2月には、三連休も予定されてるのに!
危ういって噂も今日耳にしました…

話がちっがーう!プンスコ(*`д´)ノ

カワユス後輩たちも、
またストレスたまってきてるみたいで…

飲みたい!歌いたい!暴れたい!

言うてますわ(;´Д`A
また計画しないといかんなぁ…
残業三昧でナカナカ難しいけど…


|
|

« 決意は?w | トップページ | こんな私でもw »

コメント

>まいどちゃん
 
ロボに変身!!
 
夢があっていいおねwww
 
 
でも、みんなロボに変身したらって思うと、
 
シュールな感じでたまんないおね(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
 

投稿: チュウ | 2012年1月24日 (火) 06時40分

分かるぅ~w

渋滞中、本当はこのスイッチを押したら
足が出てきてガシンガシン歩けるのだ!
とか想像してるお。(痛)
仲間だねwwwわたしだけじゃなかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: まいど | 2012年1月20日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決意は?w | トップページ | こんな私でもw »