« よき理解者・・・? | トップページ | ヘイ!メーン!! »

おや?

Img_9559 

ども!!

お仕事で裁ちバサミを使おうとしたら・・・

イェーイheart01と貼られていたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

スグに頭に浮かびましたよ、あの娘が・・・

Sっちゃん!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

このイタズラ、ゆんゆんもやられてたそうです♪

今じゃ職場の違うSっちゃん。

朝早くわざわざイタズラを仕込みに来るとは・・・

可愛いヤツですな(*´艸`) ププッ

 

Sっちゃん、珍しく残業1にしたみたいで、

久々に駐車場まで一緒に帰りました★

久々に色々話も聞けました(*´∀`)(´∀`*)ネー

『弟達に御馳走するんだ~(^ω^)』と、にこやかでしたよ♪

 

私も雨ちんと御飯食べに行く約束~・・・っても、

ワンワンデーでフード買わないと!と思い、

結局雨ちんとイオンへ!ポイント4倍(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

またもや500円割引(σ・∀・)σゲッツ

 

マシュくん

Ws000032 

・・・って、ワンコらとおやつ買ってくる約束してたので、

おやつも沢山買えた~.+:。(´ω`*)゚.+:。

そして、御飯もイオンで御飯を済ませましたw

 

いたらきまふ

Img_9572


Img_9573 

 

 

グラサポ仲間の大好きな選手が、

移籍してしまうことになりました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

でもずっと応援し続けるって強く誓ってました!!

そんな彼女を応援してあげたくなりました゚+.(・∀・)゚+.゚




|
|

« よき理解者・・・? | トップページ | ヘイ!メーン!! »

コメント

>まいどちゃん
 
ねーw吹くでそ?( ゚∀゚)・∵. ブハッ ww
やることが可愛いんすよwww
 
まいどちゃんトコにも、Sっちゃん派遣しようか?w
゚プ―(*゚艸゚)―プフ
 
 
>Sっちゃん
 
あれ?そーいえば、
ドコモスマホから書き込めるようになったんか?
 
えっと、次回は大阪のまいどちゃんの職場に、
イタズラを仕込みに行ってくるように!!www
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

投稿: チュウ | 2012年1月13日 (金) 06時32分

なんだかんだいたずらっ子なのでまたやりにいきますわ(´..!ω!..`)

投稿: Sっちゃん | 2012年1月12日 (木) 21時45分

ちょwwwハサミ吹いたwww

楽しそうな職場でいいなぁ( ^ω^ )

投稿: まいど | 2012年1月12日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よき理解者・・・? | トップページ | ヘイ!メーン!! »