« 脱オカッパ | トップページ | よき理解者・・・? »

え、そこに?

ども!!

朝、雨ちんに会社まで送ってもらったチュウです。

雨ちんは、お休みでして・・・|ェ・)|||||||

その足で、中部国際空港セントレアへ行ったのです。

 

グランパスの阿部選手&小川選手の

トークショー(ラジオの公開録画)にね~|ω-;).。oO(イイナ)

 

朝早くから気合入ってますねw

雨ちん1番ノリの勢いかと思ったら、

もうすでに何人か居たみたいですよΣ(゚д゚;)

てか、私も本当なら行きたかったわー!!

結構グラサポ仲間も行くって話だったので、

皆でワイワイしたかった~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

写真

Img_9554

雨ちんから送られてきました゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか真剣な顔ですね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

いいな、やっぱ行きたかったなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

でもね、そこよりももっと行きたくなった場所が!!!!

 

淳吾が「○○なう!」ってツイートしてて、

そこの店、よく行くとこやし、超行きたくなったー!!!

あの店に淳吾が!店内を淳吾が歩いてるのか!!

・・・ってしばらく仕事が手につかんかったわwww

 

けど「10分しかいなかった」ってツイートしてたw

確かに休日であそこは混み過ぎだものね~

それ見てようやく落ち着けました(ノ∀`)タハ

 

|
|

« 脱オカッパ | トップページ | よき理解者・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱オカッパ | トップページ | よき理解者・・・? »