« 8年か~ | トップページ | モフモフ »

来なくていい

ども!!

昨日から今日にかけて、地震が来るって噂があって・・・

噂は噂に過ぎないけど、本当に来ちゃうんじゃないかと、

ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしていたチュウです。

 

かといって、準備らしい準備もしてなかったですけど。。。

 

私、うちのワンコらよりかは敏感ですよw

この前も、地鳴りが聞こえてきて「地震来る」って思ったら揺れたし。

ワンコらは揺れてから吠えてましたがwww

 

「ゆれくる」って言う、地震が来る前に知らせてくれる

アプリがありますが、本当便利です★

ゆんゆんも利用してます(^ω^)

 

そうそう、なめこ栽培アプリがあるんだけど、

前まではⅰPhoneだけだったんだけど、

今はドコモのスマホでも出来るようになっており、

ドコモスマホのSチャンもSっちゃんもアプリを利用☆

しかし、ドコモスマホなのにゆんゆんのだけ利用出来ないw

 

みんな栽培しては、『あ、ゆんゆんやれないんだっけ~』

って、ゆんゆんをイジって遊んでます(*´艸`) ププッ

 

てか、なめこアプリ自体見つからないんだよね~不思議。

レ○ザあかんな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|
|

« 8年か~ | トップページ | モフモフ »

コメント

>ぺ

小さな地震は、頻繁に起きてるよね。
ゆれくるが鳴らなくてもチェックしてる。

ぺは、auだっけ?docomo??
最近なめこ放置気味で、原木カビだらけw
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

投稿: チュウ | 2012年2月 1日 (水) 07時52分

ども、同じくドキドキしていたものですw
だけど日が過ぎてから地震頻発なので、なんだかやな感じが続いてます( ;´Д`)

ワタシのもなめこ出来るようになったお。だけどあのアプリ重いねー!

投稿: ぺ | 2012年1月30日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8年か~ | トップページ | モフモフ »