« 合同新年会・・・からの☆ | トップページ | え、そこに? »

脱オカッパ

ども!!

初詣行こうと思ったけど、雨ちんの頭がオカッパ過ぎるので、

髪を切るのを優先したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

雨ちん、以前・・・何を思ったか、自分で髪の毛イジりだしたのよ。

髪の毛すく道具やハサミを買ってきて、自分でカットしたの。

雨ちんなりに満足してたけど、後ろを真っ直ぐに切り過ぎてて、

髪伸びてきた最近では、若干オカッパみたいになってたwww

 

ただでさえ、オバチャン顔なのに、

余計オバチャンみたいだったんだよ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

なので『髪うっとおしくなった~』って口にしたから、

『行こう!とりあえず切に行こう!』ってなったのさ♪

 

カリスマ理容師K村くんちへGO!!

 

しかし、お客さんがイパーイなので、

2時間後に向かうことに(´・ω・`)ショボーン

でも、お客さんがイパーイなのはイイコトだ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

イオン行って時間潰し。

チラホラ着物姿や袴姿やスーツの人たちが☆

成人式帰りかな(^ω^)

着物姿でUFOキャッチャーやってる姿って、

普段ナカナカ見れませんねwww

 

『あ!!リラック・・・』 

 

ん?おまい誰や!?

Img_9553

リラックマでもなさそうやし、

スージーズーのブーフでもなさそうやし・・・えっと誰?w

誰か知ってます?このキャラw

 

イイ感じに時間を潰し、雨ちんようやくカット★

とってもスッキリしました!!脱オカッパ!!

K村君に深々とお礼www

 

ここ1年ぐらい髪をK村くんちで切ってない私。

髪もスッカリ伸びました(゚Д゚)ノアイ!

ゆっくり話す機会がないから、今度飲みたいなぁ~

おきょうはスッカリ常連さんになってますw

この前も「K村君ちで髪切ってきた」ってメール来たし♪

嬉しいですね(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

|
|

« 合同新年会・・・からの☆ | トップページ | え、そこに? »

コメント

>ぺ

本当ね、写真撮っておけばよかったわwww
寝起きなんて、竹村健一みたいだったよ・・・ってわかる?w
 
やっぱ出産すると抜けやすくなるんかいな?
 
雨ちんに切ってもらう?( ゚∀゚)ニヤニヤ

投稿: チュウ | 2012年1月12日 (木) 06時23分

おかっぱ頭見たかったwww

私も髪が抜けまくってるので切りたいところです(゚Д゚)ノ ァィ
でも美容院ってなんかめんどくさくてなぁ・・・。

投稿: ぺ | 2012年1月11日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同新年会・・・からの☆ | トップページ | え、そこに? »